海洋堂リボルテック ウッディ購入

再販されていたので遂に俺も買ってしまった!
関節の可動範囲が広く顔が2パターンあって目も自由に動かせるので色んな表情が作れますw
ウッディ1 ウッディ2
ウッディ3 ウッディ4

巷では美少女フィギュアにエロいことして大暴れしてるみたいですねこのウッディwww
そりゃこんな変態みたいな表情してるんだから仕方のないことなのかもしれませんw
ということで俺も変態行為させてみました!いかがでしょう!?
ウッディ5

Bible Black 白木里香 1/6 (通常版)

ドラゴントイのBible Black 白木里香購入しました!
モザ

最初は買う気なかったのにあまりのエロさに我慢できず買っちまいました!!
ほぼデコマス通りの出来で、色移りも黒ずみもほとんどなく丁寧に作られていて感動しました!
指をくわえ大股開いて誘うようなポーズが堪らんですね。
股間部にもちょっとしたギミックがあって面白いですw詳しくは書きませんがw
台座がないので円形のアクリル板の上に載せて飾るといい感じになるんじゃないでしょうかね?
もう本当に買って良かったです。
ドラゴントイ最高!!

シス☆ブラっ 小田八重 1/6 完成品フィギュア

シス☆ブラっ 小田八重のフィギュア購入しました!エロ漫画原作のキャラクターですね!
デコマスとなんら遜色ない出来で劣化が見られず大満足です!
股間がMOLO造型なので一応モザイク掛けておきましたw

ヤエ2

ヤエ3

ヤエ

ワイシャツのパーツもあるんですが着せるときゴリゴリ擦れて色移りしそうなんで着せませんでした。

ミサ姉のフィギュア

たまんねぇー!この乳!揉みしだきてぇぇぇええ!!!

ミサ姉

お買いもの

今日は予約していたフィギュアと本が続々と届いた!
買い物

左からエクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer.
百花繚乱 サムライガールズ 徳川千 -水着ver.- 完成品フィギュア[ニューライン]
一騎当千XX 関羽雲長 ピンクver. 完成品フィギュア[ダイキ工業]
クイーンズブレイド リベリオン ヴァンキッシュド・クイーンズ2【数量限定生産版】 リボルテック ブランウェン付属(書籍)[ホビージャパン]です。
これだけ買うと懐が寂しくなるものですねw
しかしフィギュアって一回集めだすとなかなか止められないなぁ・・・
これのせいで新しいPCも買えないし、今予約してる分のフィギュア全部届いたらフィギュア買うのはもう止めよう!絶対止めてやる!!
あみあみをチェックするのも止めてやる!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR