Skyrim Mfg Console導入

いつもキャラクターが真顔でSS撮るのもつまらないので、Skyrimバージョン1.9で一部の機能を使えなくなった表情を弄るコンソールを復活させてくれるMfg ConsoleというMOD導入しました。
手軽に生き生きとした表情でSS撮れるのでいいですねーこれ!
SkyrimSS504.jpg

SkyrimSS508.jpg

SkyrimSS525.jpg
自キャラだけでなくフォロワーのシャコンヌさんも表情変更してパシャリと!相変らず美しいっす!

次はポーズMODを入れてSS撮影の幅をもっと広げたいですねー。

Skyrim ENB導入

相変わらずSkyrimハマってまーす。
今回はグラフィックの設定を拡張するMODでENBというものを導入してみました!
数あるENBのなかでも軽くて綺麗だと評判のSeasons of Skyrim ENB True HDRを選択しました。
俺のGTX960でも難なく動いてくれるし、グラフィックが劇的に綺麗になって感動しました。
特にDoFという焦点付近以外をぼかす効果がいい!これがキャラ映りを良くしてくれるんですよねー!
SkyrimSS120.jpg

SkyrimSS156.jpg

SkyrimSS159.jpg

SkyrimSS164.jpg

SkyrimSS166.jpg



Skyrim中毒

11日前にPC版のThe Elder Scrolls V: Skyrim購入しました。
それ以来時間を忘れるくらいめちゃくちゃハマってます!
クエストやったりMOD導入したりで気が付いたら朝になっていたなんてことがざらにありますねw
自キャラもMODで簡単に美人にできるしエロい装備も導入し放題で最高です!!
ScreenShot56.jpg

SkyrimSS72.jpg

Screen24.jpg




ジンコウガクエン2購入!

ジンコウガクエン2というエロゲー購入しました!ウッディも大喜びですww
ジンコウ

このゲームは3D学園生活シュミレーターで自分で好みのキャラクターやクラスを作って配置して恋人や友人を作ったり勉強や運動、遊びに行くなど自由な学園生活を送れます。
プレイヤーキャラ以外のキャラも勝手に人間関係を築いていって面白いです!
恋人とエロいこともやりたい放題ですw
2014_0619_0244_54681.jpg 2014_0619_0249_45869.jpg

2014_0619_2018_28578.jpg 2014_0619_2017_11546.jpg

学園生活も忙しいし右手も忙しいぜ!!
この調子で人工少女4もたのみますぜイリュージョンさん!

Oblivion キャラメイクその2

今度は帝都の商人宿で撮りました。
なかなかいい感じ!テイスティングホールで撮ったのと比べると全然印象が違いますね。
やはりオブリは光源によって顔が別人になったりしますね。
レンダリングがうんたらかんたらって感じですかw
後、俺は今までのSSを見ていると鼻孔を小さくしすぎる傾向にあったので思い切って鼻孔を大きめにしてみました。
もうこれで完成にします!名前はまだ未定。

ScreenShot26.jpg

プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR