美味しそうなソフトクリーム

おっしゃー!ソフトクリームここまで出来たどぉおお!
ソフト

ゲーム内まで持っていくのにあと一息だ!めんどくせーけど頑張るどぉおお!!!!
結構リアルで美味しそうじゃありません!?

剣のモデリング

今日はBlenderの参考書進めるのをお休みして自己流で剣を作ってみたぞ!参考書で習ったテクニックを存分に使ったぜ!
鍔の部分作るのめっちゃ時間掛かったけどなかなかいい感じに出来たw柄の部分がちょっと寂しいような気がするので、もうちょっと加工してみようかな(*‘∀‘)
ソード

ソード1

テクスチャはフリー素材をベタベタ貼っていく予定です!!

Blender練習

うおぉぉお!色々作りました!参考書の作例のように綺麗に作るのは難しいですね(´;ω;`)
どんどん進めていくぞ!
グラス1

椅子

コップ

テーブル

コーヒーミル

イルカ





Blenderの参考書買った

無料モデリングソフトBlenderでモデリング力、やれることの出来る幅を広げたいと思って、無料ではじめるBlender CGイラストテクニックという本を買いました!
SkyrimのMOD作りで役に立つと思ったのです!
Blender.jpg

とりあえずチャプター1の基本的な操作、キャラクター作り、背景の追加まで終わらせました(*'▽')
kuma2.jpg

いつか素晴らしいMODを作れるようになるためにガンガン進めて勉強していくぞー!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR