ソフトクリームと金髪美少女と空縁【すかいりむ】男塾!!!

Skyrim Image UploaderにまたソフトクリームのSSが!!

とある街角の掲示板でソフトクリームを片手に暑苦しい男達のポスターを真剣な表情で見ているエルフの少女が...。
なにやらスカイリムの地に男塾なるものが開校されたようだ。

102861.jpg


エルフの少女は中央のポスター越しからでも熱き男気が伝わってくるような男の胸に書かれている文字が視界に入った・・・。
102862.jpg


そして固く拳を握りしめ入学を決意するエルフの少女であった...。
102863.jpg

あどけない可愛いお顔立ちのエルフちゃんだけど熱き男気と闘志と強い意志を感じるような良い目をしている!!
彼女ならきっと男塾でも上手くやっていけることでしょう!!
そしてソフトクリームも使ってくれてありがとうございます!!!!
熱き思いを掻き立てられる良いSSでした!!
これからも熱き男気を持ってMODを作っていきたいです!!!
割と需要あるじゃん俺のソフトクリーム!!!!
俺のMODも捨てたもんじゃねーなぁああ!!!!!!!!!

Skyrim ソフトクリームMODを作りたい!

こちらのサイト様Blenderカーブを使ってソフトクリームを参考にBlenderでソフトクリームを作っています。
Blender上で作ったら、どうせならSkyrimでMOD化もしようと思います。
ソフトクリーム

ソフトクリームはスパイラルカーブという機能を使えばものの数分で作れてしまうんですなー!
でもソフトクリームの先端の部分は手直しする必要があるのでそこはちょこっと造形のセンスがいりますね。
画像の奴はちょっと微妙な感じがするので後でまた弄ってみまっす!
んで、MOD化するにあたってクリームの部分の色を塗るためのUVマップ展開で悩んでますね...
ソフトクリーム2

どのようにシームを言入れて行ったらいいのだろう?クリームはシーム入れずにそのまま展開してベタ塗りでいいいかな(笑)
今日はコーンの部分も作ろうと思ったけど時間的に厳しいな・・・まぁ、ゆっくりのんびり作っていこうと思います。

そして以前作ったこのUnko Weaponがあるのですがね...
SkyrimSS1942.png

スパイラルカーブを使えばさらに強力なSpiral Unko Weaponが作れそうですね!!巻きグソですよ!とぐろを巻いた巻きグソが作れるのですよ!!夢が広がる機能だぜ...スパイラルカーブってやつは!!

アサヒスーパードライ!

ビールのキャンペーンガール風の褐色エルフちゃん!
gimpとかしばらく触ってなかったのでおさらいとしてアサヒスーパードライのテクスチャ作ったよ。
ビール1

間が空くと使い方忘れるのでこれからも定期的に使っていかな!!
Blenderも久しぶりに使ってみたら操作方法忘れてたwこれはヤバイ!
なにか新しくモデリングしつつ思い出していこうと思います(; ・`д・´)

ちなみに俺はちょっとビールが苦手です。飲んだ後に舌に残る苦味がなんかね...
なのでチューハイとか梅酒とか甘ったるい酒を好んで飲んでます。
ビールを美味そうにグビッグビ飲んでる人が羨ましいっすw

Skyrim 新しいキャラを作った

Skyrimで新しく褐色エルフを作りました。顔の黄金比を意識して顔の各パーツを配置してみましたー!
なかなか妖艶な雰囲気が出ていていい感じだと思います。後は顎周りがガクガクしているので滑らかに整えなきゃなぁ(*´з`)
そしていつも通り巨乳にしてエロ装備を着せて楽しんでおりますw
普段は色白なキャラしか作らないんですが、たまには褐色肌もいいものですね。
なんか妙なエロスを感じてたまらんですわ~。

正面

横顔

free.png

上半身

Skyrim 特大剣を作った

アンタレス武器シリーズ第三弾!今度は特大剣を作ってみました。
以前よりかなり丁寧にメッシュを作れるようになりました!
特大剣

特大剣1

特大剣2

この武器の元ネタはダークソウル2のボスキャラ呪縛者が持っている特大剣です↓
hUsOv2r.jpg

テクスチャも再現したかったのですが今はフリーのテクスチャ素材をベタベタ貼り付けていくだけしか出来ないので無理でしたw
ちなみにテクスチャはこんな感じで作っていきます。
このUVマップに色を塗ったり素材を貼り付けていく感じですね。
呪縛者UV

んで、出来上がりがこれ!
呪縛

フリーのテクスチャ素材をベタベタと貼っていくいい加減な作りになっておりますw
はぁ...テクスチャを自分の思った通りに自在に作れるようになりたい・・・
最近切実にそう思ってます(´;ω;`)


プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR