アンタレスドリンクス再登場!!

以前、自分勝手な理由で消した「AntaresDrinks」再配布しますー。
ここからダウンロードしてください→MOD置き場
某SNSをやっていた時に配布していたのですが、一生懸命作ったのに、思ったほど反響が少ない&DL数もすっくねぇぇえ!!とブチ切れて消してしまいましたw
あの時は一時の感情で消してしまいましたが、フカヒレさんが未だに愛飲してくれていてSkyrim Image UploaderにSSを上げてくださって嬉しくなったのもあったし、DL数とか今はもうどうでもいいや!っと思うようになったので再うpしようと思いました。

ドリンクの入手方法はホワイトラン ドラゴンズリーチ内の下のSSの場所の丸印で囲まれたチェストの中にあります。
Location.jpg

チェストの中には選り取り見取りのドリンクが入ってます!
有名どころの飲み物のパクリに見えますがこれは全部アンタレス社のオリジナル飲料です!!(笑)
アイテムとして使うことも出来ますよー!確か全部ゲームバランスを考えずチート効果にしてたっけなw
Drinks.jpg

圧巻の缶のクオリティー!!使うENBによってはすごいリアルに見えたりします!
愛のスモール

なんとペットボトルの「ocaCola」に至っては飲み物としてだけでなく超強力な冷気を噴射する武器として使うことも出来ます!!
下のSSのごっついオッサンが見本を見せてくれるようです!!
ocaColaStaff1.jpg
ワイルダー「ガッハッハ!カッチコチに凍り付きやがれ!奥義オカコーラブリザード!!」


なんともすげー飲み物たちだぜ!!興味を持った方は是非、使ってみてください(*‘∀‘)


Skyrim ソフトクリーム完成&配布

やっとソフトクリームが完成しました!
かなり食い応えがありそうなソフトクリームですwあんまり小さくすると存在感が薄くなるのでこの位のサイズにしました!
prpr5.png

カラーは全部で6色!左からヴァニラ、チョコ、ストロベリー、巨峰、ソーダ、金のソフトクリームです!
回復アイテムとして使えるし武器としても使えるようにしました。
ソフト

なぜ金のソフトを作ったかというとキンキラメタリックなソフトクリームもあったら面白そうとの声もあったのでスペキュラマップと環境マップを追加して作ってみました。
ちゃんとメタリックな質感出てますかね!?
ゴールド

↓せっかく作ったのでここで配布しますねー。
ソフトクリーム
PC版SkyrimやっててこのMODに興味がある人は是非ダウンロードしてみてください(*‘∀‘)
ロケーションはホワイトランのドラゴンズリーチ内にあります。詳しい場所はこのSS↓を参照してください!
場所

【追記】
Skyrim Image Uploader
に俺のソフトクリームのSSが上がってました!嬉しい!
こんなカワイイ娘にprprされたら本望やぁああ!!ありがとうございますm(__)m
勝手に転載は不味かったかな?駄目だったら言ってください。
102711.jpg

やっぱり大きかったようで小さくサイズを調整されてますねw
次アップデートをするときはもうちょっと小さくしようかな?後はゴールドソフトクリームをもっとメタリックな感じにしなきゃ!
web拍手もなんとかお願いします!!MOD作成とモデリングとか超やる気出ますんで!!
減るもんじゃないしいいでしょ?さぁ、ポチッとお願いしますw
↓↓↓
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR