DOA5コレクターズエディション

今日届いたぜ
SN3S0185.jpg
早速開封してみると特典がこんなに!
コレクターズエディションは通常版とは違い特典がこんなに入っているのだ!
SN3S0186.jpg

さぁて愛しのカスミちゃんでプレイしまくろうかな!

9/25 釣行

今日はいつもの野池でアベレージサイズ2本釣って終了。
なんとなく動画も撮ってきた
動画:Blackbass

ロッド:Shimano スコーピオンXT1652R
リール:Shimano スコーピオンXT1500-7
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 14lb
ルアー:Gary Yamamoto 6"GRUB バブルガム

9/21 釣行

今日は昼の12時頃にいつもの野池に行って来た。
まずはブラッシュホグのテキサスリグで岸際の葦に落としこんですぐにコンコンという当たりがあり渾身の合わせをかまし抜き上げてみるとなんと!46cm!
おや3
おや2
いきなり40うpが釣れるとは幸先がいい!だがしかし、この後が続かず全くの無反応で終了・・・
まぁ、でも2週間以上も40UPが釣れずにいたので今日の魚を釣ってかなり満足!
次は50UP目指すぞー!

ロッド:Shimano ワールドシャウラ1704R-2
リール:Shimano 12アンタレス
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 20lb
ルアー:ZBC ブラッシュホグ 3/8ozバレットシンカー

ルアー購入

Vivaのどんぐりマウスとカルティバのタンゴダンサー115購入!
あ
羽モノとか初めて買ったから早く使ってみたいですわー!

9/15 釣行

今日は秋田ふるさと村のすぐ近くにある田○保に行って来た。
モーグルクランク47SSRを投げていたら開始数投でこいつが釣れた。
ナマ
その後子バス追加し反応無くなりこの沼は終了。
別の沼に行きバスを狙うもまた・・・
ナマ2
60cmオーバーのナマズで重量感ある引きでまぁ楽しめたかな。
今日は外道ばかりの一日でした。

ロッド:Shimano スコーピオンXT1652R
リール:Shimano スコーピオンXT1500-7
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 14lb
ルアー:Bassday モーグルクランク47SSR

ヤリィィィイイイイ!!!!

今日も釣り行って来たぜ!
なら
たく
たく2
taku3.jpg

ロッド:Shimano ワールドシャウラ1704R-2
リール:Shimano 12アンタレス
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 20lb
ルアー:deps デスアダー 6inch

ロッド:Shimano スコーピオンXT1652R
リール:Shimano スコーピオンXT1500-7
ライン:SUNLINE ベーシックFC 14lb
ルアー:ダイワ RPMクランクMID-1WS

クランクマキマキ

今日は近場の野池でスーパーシャロークランクを巻いて巻いて巻きまくってきた。
今の時期の野池は大減水中でスーパーシャロークランク大活躍ですわ!
釣果は32、3cmのバス一匹だったけどサイズの割には引くから結構楽しめた。
なら

ロッド:shimano スコーピオンXT1652R
リール:Shimano スコーピオンXT1500-7
ライン:SUNLINE ベーシックFC 14lb
ルアー:ダイワ RPMクランクMID-1WS
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR