キノコ採り

今日は岩手県奥州市にある山にサワボダシ(ナラタケ)を採りに行った
倒木に凄い群生して生えていた
ならたけ

ならたけ2
沢山採れた!
ならたけ3

これを納豆汁にして食うと美味いらしい!
早く食べたい!

10/5 釣行

今日はいつもの野池で44cmを筆頭に7本釣ってきた
この40UPは6インチグラブで釣ったりましたわ!!
あ

い
なかなかの暴れん坊さんでした
え
秋バスらしくたくさん食べてるね
う
50UPは釣れなかったけど今日も楽しい釣行だったぜ!

ロッド:Shimano ワールドシャウラ1704R-2
リール:Shimano 12アンタレス
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 20lb
ルアー:Gary Yamamoto 6"GRUB バブルガム

10/2 釣行

今日もいつもの野池に釣りしに行って来た
かなり減水していてトップに出る確率が高そうなのでバズジェットを選択
鉄板ポイントで数投するとガバッと40cm超えてそうなバスが食ってきたが、激しいエラ洗いでバレた・・・
めげずにバズジェットを投げているとまた来た!釣り上げてみると35cm位のバス
わ
こいつ釣った後も頑張って投げ続けていたが子バスしか釣れんかった
どんどんサイズダウンしていく・・・

ここでトップへの反応も無くなってきたんでブラッシュホグのテキサスにチェンジし鉄板ポイントから少し移動
ブラッシュホグをスイミングさせているとググッという重量感ある当たりが来た
そして少しラインを走らせてから渾身のフッキングと同時に糸鳴りがするほど強烈な引き!
ワールドシャウラ1704が結構しなってる!ワーシャがここまで曲がるのは初めて見たw
そして足元まで寄せてきてまだ抵抗するが、おかまいなくぶっこ抜くと・・・
を
かなりのデカバスを期待したのだが67cmのナマズだった・・・
あたまデケーーー!!
ん
まぁ久しぶりにいい引きを味わえたのでよしとするかな
次こそ50UPのバス釣るぞ!

ロッド:Shimano ワールドシャウラ1704R-2
リール:Shimano 12アンタレス
ライン:Rapala マルチゲームナイロン 20lb
ルアー:deps バズジェット
ルアー:ZBC ブラッシュホグ PB&J
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR