Oblivion 装備テクスチャ変更

いつも装備しているBlack Squall Knight Break Undiesという鎧のテクスチャをgimpを使って色を変えてみました。
左が変更前で右が変更後です。
ajg.jpg

緑もなかなか似合いまんがな!これからはこの色で冒険しまっくす!!!

Oblivion スクリーンショット&動画

ポーズMOD入れたんでSS撮影しました。
Oblivion 2012-11-18 14-36-01-98

Oblivion 2012-11-18 14-40-49-31

Oblivion 2012-11-18 14-50-12-53

Oblivion 2012-11-18 16-03-56-17

Ultimate 3rd Person Cameraという視点を変更するMODやMotionBlurという視点を移動したときに画面がぶれるMODを入れたので動画も撮ってみました。
[高画質で再生]

Oblivion [動画]

オブリビオンもまだまだ遊べそうなんですが、そろそろスカイリムもやりたくなってきたなぁ。
でもPCのスペックが足りていなくて快適に遊べないだろうから金貯めて新しいPC作りますわ!
早くやりてーー!!

フィギュア撮影&画像加工

フィギュアの画像の明るさとコントラストを弄ってちょっとした加工をしてみたら、くっきりした感じになった!
あ
ちなみにこのフィギュアはフォルト!!ってエロゲーの伊達・ウィングフィールド・黎子というキャラクターです。
原作はよく知りませんがすごく可愛いいので思わず買っちまった!

デジカメ購入

CanonのPowerShot SX160 IS購入しました!
今年の9月に発売されたばかりのモデルですね。
カメラ

とりあえずオートモードでフィギュア撮影してみました。
ソニ子

ソニ子2

すごく鮮明に撮れてますね。
今までフィギュアは携帯カメラで撮影していたんですが画質の違いに驚きました!
さすがデジカメですなー。
これからもっともっといい写真が撮れるように知識を身に付けていきたいですね。

Working Eyelashes導入

オブリビオンで現在使っているキャラクターに睫毛を付けてみたいと思いWorking Eyelashesという睫毛を追加するMODをダウンロードし、CSを使い他の種族に睫毛を付けず自分のキャラクターだけに付ける方法で導入してみた。
おぶ

色んな種類の睫毛があったが無難な感じのを選択。
髪が睫毛に覆いかぶさってる部分が表示されないが、なかなかいい感じ!

The Elder Scrolls IV: Oblivion再開

最近釣りに行っても全然釣れず、やることもなく暇なのでPC版のオブリビオン再開した
なんとかMOD環境も再構築して前に使っていたキャラも再現できたぜ!
おぶり

おぶぶ

もうそろそろ雪も降ってくるだろうし、納竿してオブリビオンで暇つぶしすることにしよう
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR