ミサ姉のフィギュア

たまんねぇー!この乳!揉みしだきてぇぇぇええ!!!

ミサ姉


OBGEv3導入!すごい!

今更ながらOBGEv3導入しました。
すごいですねこのMOD!遠景をぼかしたりカラーの色調変えたり太陽の光を演出したりと色々出来てスクリーンショット撮るときに重宝しますね!
早速撮ってみました。
Oblivion 2012-12-09 13-56-11-56

Oblivion 2012-12-09 14-04-50-98

シェーダーのオンオフの仕方が分からなくてかなり時間を費やしましたがなんとか導入出来てよかったです。
これは入れる価値ありですよ!

Oblivon ミコッテでキャラ作成

今までずっとヒューマン使い続けていてさすがに他の種族も使ってみたいと思い、ミコッテという種族で三年ぶりにキャラ作成してみました。
Oblivion 2012-12-06 08-02-12-09

Oblivion 2012-12-06 08-02-59-18

Oblivion 2012-12-06 08-05-27-46

Oblivion 2012-12-06 08-15-54-28

顔幅を広げて丸顔にし、目も大きめにして結構可愛らしいキャラが出来たんじゃないかと思います!

それにしても早くSkyrimやりてー。色々とSS見て回ったんですがすんげー超絶美人とか作れるみたいですね!
俺も超絶美人でSkyrim冒険したい!そのためにはまずハイスペックのPCを組まなくてはいけないんですねー!!!
現実世界でもplayer.additem 0000000f使えたらいいのに!金無限に増やし放題ですわ!!

お買いもの

今日は予約していたフィギュアと本が続々と届いた!
買い物

左からエクセレントモデルLIMITED クイーンズブレイド リベリオン 超振動戦乙女ミリム 2PカラーVer.
百花繚乱 サムライガールズ 徳川千 -水着ver.- 完成品フィギュア[ニューライン]
一騎当千XX 関羽雲長 ピンクver. 完成品フィギュア[ダイキ工業]
クイーンズブレイド リベリオン ヴァンキッシュド・クイーンズ2【数量限定生産版】 リボルテック ブランウェン付属(書籍)[ホビージャパン]です。
これだけ買うと懐が寂しくなるものですねw
しかしフィギュアって一回集めだすとなかなか止められないなぁ・・・
これのせいで新しいPCも買えないし、今予約してる分のフィギュア全部届いたらフィギュア買うのはもう止めよう!絶対止めてやる!!
あみあみをチェックするのも止めてやる!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR