NEWギター

SELDERのギターの音があまりにもしょぼかった為IbanezのRG350DXZ購入しました。
音が太くてよく歪みますねこのギター!さすがにメタル向けと言われるだけありますわ。
ibanez.jpg

今、蝋人形の館のギターソロを練習してるんですがこれがまた難しい・・・
動画をアップするのはまだまだ先になりそうです。

ギター再開

マイケル・アンジェロの動画見てたら無性にギターが弾きたくなってきて物置に長らく放置していたギターを引っ張り出してきてまた再開することにしました。
ついでに10WのへっぽこアンプしかなかったのでVOXの30Wのアンプも購入しました!
今は聖飢魔IIの蝋人形の館とオジー・オズボーンのCrazyTrainを練習中で弾けるようになったら動画撮ってブログにアップしようと思います。
今度は挫折することなくやり遂げるぞ!
ギター
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR