ギター動画

ライン録りした音源とデジカメで撮影した動画を合成してみました。
音源と動画のタイミングを合わすのが難しそうだなぁと思っていましたが、ウィンドウズムービーメーカーを使えば簡単に出来るもんですね。
初めての試みだったのですが意外にも楽でした!
弾いたフレーズは地獄のメカトレ17番目のフレーズです。

それでは私の魂の演奏を聴いてくれ!!
[広告] VPS


マシンガンとは俺のことさ~其の壱~

地獄のメカニカルトレーニングフレーズというギター教則本の18番目の練習フレーズなんですが2カ月位練習してやっとこさ弾けるようになりました!
6連符フルピッキングのフレーズなんですがBPM(テンポ)135で弾くっていうのがまたキツくて半泣きになりながら練習してましたw

それでは聴いてくれ!俺の魂のマシンガンピッキングを!!
[広告] VPS

其の壱ということは其の弐ももちろんありますよ。
ちょっと複雑なピッキングが混じるんで更に難しいです・・・涙目になりながら練習しています。
いずれ弾けるようになったら必ずうpするんで待っていてくれよな!!
やるぞおぉぉぉぉおおおえええええああああああっしゅああああ!!!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR