シス☆ブラっ 小田八重 1/6 完成品フィギュア

シス☆ブラっ 小田八重のフィギュア購入しました!エロ漫画原作のキャラクターですね!
デコマスとなんら遜色ない出来で劣化が見られず大満足です!
股間がMOLO造型なので一応モザイク掛けておきましたw

ヤエ2

ヤエ3

ヤエ

ワイシャツのパーツもあるんですが着せるときゴリゴリ擦れて色移りしそうなんで着せませんでした。

魅惑のクリーントーン

今回は音源のみですが、地獄のメカトレ7番目のフレーズ弾いてみました。
妖しさ漂うアルペジオのフレーズです。
使用したギターはセルダーのST-16という1万円の安物ギターですw
安物でも割といい音が作れたんじゃないかなと思います!

それでは私の魅惑のクリーントーンを聴いてくれ!
[広告] VPS
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR