空振りは三振にあらず~其の弐~

地獄のメカトレ22番目のフレーズ弾きました!今回は面倒だったので動画撮りませんでしたw
これは最終課題曲のイントロで使われているフレーズですね。
開放弦を交えたプリングフレーズでピッキングがややこしく慣れるまでオルタネイトを維持するのが大変でした。
[広告] VPS

空振りは三振にあらず~其の壱~

地獄のメカトレ21番目のフレーズ弾きました。久しぶりに動画も撮ってみました!
このフレーズは16分音符の中に半拍3連が混じるフレーズでリズムをとるのが難しかったです。
今回はサクラ楽器の名器ST-16を使って弾いてみました!

それではST-16が奏でる美しいサウンドを聴いてくれ!!
[広告] VPS


プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR