空振りは三振にあらず~其の参~

地獄のメカトレ23番目のフレーズ弾きました。
このフレーズはペンタトニックスケール以外に♭5thという音をスパイス的に使いブルース感を醸し出したフレーズだそうです。
ハンマリング&プリング満載でオルタネイトを維持するのが大変でしたね。後、2小節目の半拍3連のハンマリングが難しくミスりまくりでした。
なんか動画撮りながら弾いてると緊張してるせいか指が鉛のように動かなくなってしまうんですよね・・・
ライブでもないのにメンタル弱すぎだろ俺www
次からは一発撮りで成功できるようにメンタル面も鍛えたいと思います!
[広告] VPS

Oblivion 冒険仲間

最近暇なんでまたOblivionやり始めました。
一人で冒険するのも寂しいので新しいキャラを作ってコンパニオン化しました。
種族はLop-ears Elf IIで凛々しいキャラになるよう目指して作ってみました!!
クラスは魔法剣士で攻撃魔法と剣撃もできる万能キャラです。
Misa5.jpg

Misa3.jpg

Misa.jpg

Misa4.jpg
これで一人寂しい思いもすることなく、楽しくシロディールを旅できます!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR