白くて冷たいゴミ

秋田県南の豪雪地帯に住んでるんですけど雪凄いです!もうこれ全部ゴミにしか見えないですwww
毎日雪かきしないと家が埋もれます!!

ゆき

ゆき2

ゆき3

経済にも基礎がある~其の壱~

地獄のメカトレ24番目のフレーズ弾きました!
このフレーズにはエコノミーピッキングというテクニックが使われており2本弦を通常はダウン、アップで弾くところをエコノミーではダウン、ダウンで弾いてしまいます。
このエコノミーでしかたどり着けない高速フレーズもあるみたいです!
それとこの動画では新しいギター使ってます。プレイテックのST250というギターでお値段なんと!6000円の激安ギターです!!1年間同じギターばかり使ってると飽きるので気分転換に買ってみました。

それでは私の電光石火のエコノミーピッキングと新しい相棒の音色を聴いてくれ!
[広告] VPS
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR