これができなきゃロックでなし~其の参~

地獄のメカトレ28番目のフレーズ弾きました!
このフレーズは小指でハンマリングとプリングしまくりなので小指が痛いし疲れますねw
小指のハンマリングでピッキングと同じ位の音量を出すのに苦労しました。
[広告] VPS

これができなきゃロックでなし~其の弐~

地獄のメカトレ27番目のフレーズ弾きました!
今回も動画撮ってませんが、そのかわり心を込めて弾きましたw
このフレーズをマスターすればシャッフルというリズムと色々な音程のチョーキングが身に付くぜ!!
みんなもやってみよう!!レッツトライ!!レッツシャッフル!!
[広告] VPS


次のフレーズは動画撮るぜ!見てる人少ないと思うけどガンガン更新していくぜ!ハハハ!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR