Oblivion キャラメイクその2

今度は帝都の商人宿で撮りました。
なかなかいい感じ!テイスティングホールで撮ったのと比べると全然印象が違いますね。
やはりオブリは光源によって顔が別人になったりしますね。
レンダリングがうんたらかんたらって感じですかw
後、俺は今までのSSを見ていると鼻孔を小さくしすぎる傾向にあったので思い切って鼻孔を大きめにしてみました。
もうこれで完成にします!名前はまだ未定。

ScreenShot26.jpg


Oblivion キャラメイク

Lop-ears ElfIIで新しいキャラ作ってみました!
あらゆる光源でも美人に見えるキャラクターを作りたかったのですが、やはり光源によってはブサイクに見えたりしますね・・・
オブリの宿命か?
撮影場所はテイスティングホールです。ここをこうしたらもっと美人になるよとかアドバイスあったらください!

ScreenShot23.jpg

ScreenShot24.jpg

Oblivion プチSS集

ちょっとOblivionで撮り溜めたSS貼ります。
自分なりに構図を一生懸命考えて撮ってみました!
水着の写真はシロディールの世界に南国風な無人島を追加するSweetspringIslandというMODを入れて撮ってきました。
いやー、それにしてもSS撮るのって難しいですね。あれこれ考えてるうちに時間があっという間に過ぎていきますわw

ScreenShot1.jpg

ScreenShot2.jpg

ScreenShot3.jpg

ScreenShot7.jpg

ScreenShot11.jpg

ScreenShot15.jpg

水と戯れ

水辺

暑い日が続くので水と戯れるアネッテさん。
水辺でSS撮るなら水着にすればよかったですねー。
でも水着とかそういう装備MODとか全然入れてないので今度色々ダウンロードしておきます。

漆黒の闇夜に佇む女戦士

SS.jpg

屋外でスクショ撮りました。
闇夜に一人岩場の上に佇みこれからの旅の行く末を憂う女戦士って感じですw
ちなみにこのキャラの名前はミサといいます。
なんかおすすめのロケーションあったら教えてくださーい!

黒髪エルフ

Oblivion復活記念にスクリーンショット1枚撮りました。棒立ちですみません・・・
写真は1月1日の記事で紹介したキャラです!
種族はLop-ears Elf IIでエルフというと金髪をイメージしますがこのキャラは黒髪にした方がしっくりくるので黒髪にしました!自分ではいい感じだと思うんですが、ありですかね?

Oblivion 2014-05-16 00-52-44-48

これができなきゃロックでなし~其の四~

地獄のメカトレ29番目のフレーズ弾きました!
今回は動画撮りませんでした。面倒なんでw
次回は必ず撮ります!
この課題曲はテンポが速くて運指が追い付かず、すんげー苦労しました・・・
地獄のメカトレも中盤に差し掛かってきましたが一筋縄ではいかないフレーズばかりになってきましたね。
挫けず最後の課題までいけるか不安になってきました・・・
[広告] VPS
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR