しな~やかに飛ばして!

地獄のメカトレ33番目のフレーズ弾きました!
ストレッチしつつハンマリングで音を繋いでいくレガートフレーズで、結構指が疲れるフレーズでした!
今回は動画も撮りました。カメラの電池の残量が残り少なかったんで一発撮りですw
一発撮りにしては上手く弾けたんじゃないでしょうかね!?
ちょっと掌で弦を擦る音が入ってしまったのが残念ですが・・・
[広告] VPS

後、新しいギター使ってます!IbanezのRGIR20Eというギターです。
ピックアップにEMG60とEMG81を使っていて深く歪ませてもノイズがかなり少ないです!
ボディにバインディング入ってるのもいいですね!バインディング入ってるギター大好きなんですよ。
もうホントにこのギターの虜になっちゃいましたわ!!
rgir20e.jpg


これができなきゃロックでなし~其の七~

地獄のメカトレ30番と31番のフレーズ弾けなかったんで、32番目のフレーズ弾きました!
今回も動画撮りませんでしたwどうも面倒くさくて・・・
[広告] VPS
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR