レガート筋を育てているかい?

練習中の動画を公開してしまったので新鮮味はありませんが地獄のメカトレ34番目のフレーズ弾きました!
タッピングを交えた高速レガートフレーズで、フレーズの大半がノンピッキングで音を繋いでいくので強靭なフィンガリングが必要になります!
さらに5連符、6連符、32分音符が使われていて符割がちょっとだけ変化していくのでリズムをとるのも大変でした。

それでは苦難を乗り越えて弾けるようになった超絶レガートフレーズを聴いてくれ!
[広告] VPS

地獄のメカトレ 其の三十四練習中!

地獄のメカトレ34番目のフレーズ今一生懸命練習しています!
ある程度弾けるようになったのでちょっとカメラで動画撮影してみました!
[広告] VPS


もう少ししたら原曲と合わせた動画うpします。
1小節目が失敗しやすいので、もうちょっと練習が必要なんですわ!!頑張るぞい!!!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください
メールフォームに誰かメール送りました?ちゃんと機能してるか不安になってきました・・・

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR