新PC購入!!

今まで使っていたPCが壊れかけてきていたので遂に新しいPCを購入しました!
自作することも考えていたんですが面倒くさいんでワンズというパソコンショップでBTOパソコン買いました。
CPUにCore i7 6700、グラボにGTX960積んでいて最近のオンゲーやPCゲーでも快適にプレイできそうです。
FF14のベンチマークが最初からインストールされていたので試しにやってみたら結構な数値が出ました!
OSはSSDにインストールしてあるのでPCの立ち上がりもかなり速くて超満足!

NEWPC.jpg

PCスペック

FF14 ベンチマーク



11/13釣行 うお!?

今日は従兄と美郷町六郷の某所でバス釣りしてきた!
今日はバスが3本で一匹外道で32cmのイワナが釣れてビックリしました!
ヒットルアーはサターンワーム3インチのダウンショットで着水してからのフォールで喰って来ましたw
イワナってワームでも釣れるもんなんですねー!

イワナ

ロッド:Turing Monkey(ツリモン) 鱒レンジャー改 SP40
リール:Shimano エアノスXT1000S
ライン:SUNLINE ベーシックFC 3lb
ルアー:VIVA サターンワーム3インチ ダウンショットリグ
ルアー:DAIWA プチピーナッツSR

10/31釣行 伝説の沼で祟りにあう

一昨日、従兄と皆瀬の方にバス釣りに行って来ました!
午前中はK沼で数本釣った後、午後からとうとう伝説の沼 皿○屋沼に行きました!
道中かなり急な坂があって行くのを躊躇いましたがなんとか辿りつけましたw
護岸がある方でワーム投げていたんですけど一本だけしか釣れませんでした;

皿

それでこいつを水辺ギリギリに近づいてハンドランディングした直後に沼の中に引きずり込まれるように落ちてしまいました・・・
膝のあたりまでで済むかなと思いきやどんどん滑っていき腰の辺りまで浸かってしまいました;パンツまでビショビショに濡れて最悪でした!
護岸に必死にしがみついてなかったら上半身までいってたでしょうww

この沼の主である佐太子の怒りでも買ったんでしょうかね?
落ちた後もしぶとく釣り続けていたら神社の方からバーン!と音がしたし・・・
今度からこの沼では手を合わせてから釣りするようにしましょうかね。
怖いし、ずぶ濡れになるし散々な釣行でした!!

ロッド:Turing Monkey(ツリモン) 鱒レンジャー改 SP40
リール:Shimano エアノスXT1000S
ライン:SUNLINE ベーシックFC 3lb
ルアー:SoftBaits 3"STARIGHT スプリットショットリグ

プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR