Skyrim中毒

11日前にPC版のThe Elder Scrolls V: Skyrim購入しました。
それ以来時間を忘れるくらいめちゃくちゃハマってます!
クエストやったりMOD導入したりで気が付いたら朝になっていたなんてことがざらにありますねw
自キャラもMODで簡単に美人にできるしエロい装備も導入し放題で最高です!!
ScreenShot56.jpg

SkyrimSS72.jpg

Screen24.jpg





ギター弦張り替え

昨日、1ヶ月振りにギターの弦を張り替えました!
フロイドローズなんでチューニング中々合わなくてすごい面倒くさいです!
買ってから1年以上経つんですが弦の張り替えにいまだに1時間以上掛かってしまいます・・・
RGIR20E.jpg

バス釣りシーズンも終わったし、ギター関連の記事全然更新してなかったのでこれからガンガン更新していきますよー
地獄のメカトレの練習フレーズも全然進んでないしこれから猛練習だ!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR