Skyrim ENB導入

相変わらずSkyrimハマってまーす。
今回はグラフィックの設定を拡張するMODでENBというものを導入してみました!
数あるENBのなかでも軽くて綺麗だと評判のSeasons of Skyrim ENB True HDRを選択しました。
俺のGTX960でも難なく動いてくれるし、グラフィックが劇的に綺麗になって感動しました。
特にDoFという焦点付近以外をぼかす効果がいい!これがキャラ映りを良くしてくれるんですよねー!
SkyrimSS120.jpg

SkyrimSS156.jpg

SkyrimSS159.jpg

SkyrimSS164.jpg

SkyrimSS166.jpg




クラド購入

おっしゃ!ゾディアスに続きノーマルギアのクラドも買ったぞ!
NEW スコーピオンと形も一緒でS A-RBを使用してる数が違うだけでほぼ同性能なんですが、カラーリングがシルバーがよかったのでクラドを選びました。
思ったよりもコンパクトなリールでがっしりパーミング出来てファイト中でも安心してゴリッゴリ巻いてこれますわー!!
そしてコンパクトな割に5号糸を100m巻ける豊富な糸巻き量!今年からはヘビキャロを多用していくと思うので太い糸をたくさん巻けるのは大変ありがたい使用です!
ヘビーな釣りをするには持ってこいなリールですね。
あー!春が待ち遠しい!早く釣り行きてぇぇええ!
クラド

ロッド購入

昨日、従兄とドライブしに行ったついでに上州屋に寄ってもらって初売りセールでお目当てのゾディアス1610MHが12,800円から10,240円に値下げしてたので買ってきた。
この価格帯でティップの先までハイパワーX搭載なんて信じられない!
軽く振ってみたら穂先が全然ぶれないからさらにキャスト精度が上がりそうです。
次、給料貰ったらクラドも買っちゃうぞー!!
ゾディアス 1610MH
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR