8/27 釣行 ヘビキャロ野郎遂にブチ切れっ!?鬼の形相編

久しぶりの釣行記事です!はい、今日も行ってきました!いつものアベレージ40UP超えの野池に。
今日は新しく買ったウェーダーを履いてウェーディングしながらヘビキャロを投げることにしました!
そしていつもの流れ込みポイントからやることにしました。水の流れが雀の涙程度にしか流れてなくあまりインレットが機能してない感じで無反応でした・・・
流れ込みにポイントに見切りをつけて野池を時計回りに進みつつヘビキャロを遠投すること1時間。やっと待望のアタリが・・・
少し送り出してから渾身の鬼合わせ!と同時にフッと軽くなる嫌な感触が・・・ラインを巻き取りラインの先端を見てみると合わせ切れしてました(´;ω;`)
この時期の貴重なバイトを台無しにしてしまった自分に怒りが込み上げてきました・・・ラインチェックしっかりしろよ俺!!!
マジでそこら辺のたうち回りそうなくらい悔やしかったですw
そしてなんとか気を取り直し、またヘビキャロを遠投し続けること1時間!2回ほどズル引きしてからロッドを手のひらでパンッと上方向に叩いてワームを跳ね上げさせるとググーっと持っていく感触が!!リアクションで食った!
またチャンスが巡ってきた!と興奮しながら思いっきり鬼合わせ!今度は合わせ切れすることなくノリましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
絶対にバラしたくないのでゴリ巻きで一気に寄せて無事にランディング成功!
コンディションの良い46cmのバスをゲットすることが出来ました!
SN3S0139.jpg

SN3S0140.jpg

いやー、よかったほんとに・・・1本だけでしたがボウズは免れてホッとしています。
この時期厳しいですね。春先から初夏に掛けてあんなに釣れていたのになんでだろ・・・?

ロッド:Shimano エクスプライド172MH
リール:Shimano クラド200 RIGHT
ライン:KUREHA シーガー R18 BASS 16lb
ルアー:JACKALL テナガスティック3.9 ヘビキャロ

Skyrim未だにハマり中!!

去年の12月に購入したPC版The Elder Scrolls V: Skyrim未だにハマっていまーす!
これだけ長いこと続けられるのはMOD(PCゲームのデータの改造や追加を行うユーザー製のファイル)の存在のおかげですね(*'▽')
そして最近ただMODを導入するだけでは飽き足らず自分でも武器やアイテムなど作るようになりましたw
世界観ガン無視のヘンテコな物ばかりですが( ̄ー ̄;
BlenderというフリーのモデリングソフトとこれまたフリーのGimpという多機能なグラフィックソフトがあればお金を使わなくてもただで作れるんですよ!すごい時代になりましたね!
SkyrimSS1942.png

SkyrimSS2009.png

SkyrimSS2018.png

SkyrimSS2376.png

SkyrimSS2352.png

SkyrimSS2373.png

SkyrimSS2377.png

SkyrimSS2349.png

ちなみにこのビキニアーマーの姉ちゃんの名前はミサといいます!Skyrimで一番最初に作ったキャラなのですごい思い入れがあるんですよねー(*´▽`*)
後、この缶ジュースのラベルのバリエーション増やしたいなぁと思ってるんですよ!誰か575×1017pxのサイズでラベルのテクスチャ作ってくれる人いないかな~?|ω・`)チラ

プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR