絵を描き始めた・・・

突然ですが絵を描き始めました。
まず最初に何をやっていいか分からずマウスでいぬふりゃさんの持ちキャラの一人であるゴリ子さんとブラックバスの絵を描きましたw
ゴリ
ブラックバス
マウスは思うように操作出来なくて描くのちょっと大変でした・・・
そして次にかわいい美少女の絵が描けるようになりたいと思い、かわいい顔の描き方を紹介しているサイトを参考にしながらシャーペンで描いてみました。
お手本のようには上手くいきませんでしたがなかなかいい感じではないですかね?w
顔のパーツを適切に配置するためのアタリの取り方とか顔の輪郭の描き方とかなかなか参考になりました!
SN3S0218.jpg

そしてある程度上手くなってきたらSkyrimの自キャラのミサ↓を可愛くエロエロしく描いてみたいですね(*‘∀‘)

ミサ1

絵が上手くなるためには今も何をやったらいいのか分かってませんが、まあ継続して毎日何か描いていこうと思います。
頑張るぞー!


プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR