Skyrim 新しいキャラを作った

Skyrimで新しく褐色エルフを作りました。顔の黄金比を意識して顔の各パーツを配置してみましたー!
なかなか妖艶な雰囲気が出ていていい感じだと思います。後は顎周りがガクガクしているので滑らかに整えなきゃなぁ(*´з`)
そしていつも通り巨乳にしてエロ装備を着せて楽しんでおりますw
普段は色白なキャラしか作らないんですが、たまには褐色肌もいいものですね。
なんか妙なエロスを感じてたまらんですわ~。

正面

横顔

free.png

上半身

Twitterやめた(;´༎ຶД༎ຶ`)

数日前にツイッター止めました。
The Elder Scrolls V: Skyrimというゲームのクラスタとして活動していましたが、なんかもう全てが面倒くさくなりました。
フォローしている人が200人近くなってくるとタイムラインを追うのも大変で苦痛に感じてきたし、それなりに嫌な奴やムカツク奴も出てくるのでストレスをため込んでまでツイッターやりたくないので思い切ってやめることにしました。
突然アカウントを消して今までよくしてもらった一部の人達には本当に申し訳ないと思っています...
そして自作して公開したMODもそんな受けなかったのも結構ダメージありましたねw
結構、受けとか評価とか気にするタイプなのでマジ落ち込みました・・・
まぁ、俺がやめたところでSkyrimクラスタの人らは毛ほどもなんとも思っちゃいないだろうなぁw
ということで今後はこのブログで好き勝手やっていくことにします。
1年間Skyrimクラスタとして頑張ってきましたが、ツイッターは俺の肌には会いませんでした。
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR