4/28 釣行

昨日は天気の良い日にやっと釣りに行くことができた!
せっかく条件のいい日に釣りができるのだから、気合いを入れてちょっと遠出することにしました!
釣果はカットテール3.5inchのスプリットショットとクランクで35cm位のが2本でした・・・せっかく遠出したのに微妙な釣果ですな;
でも、サイズの割にはやたらとパワフルな引きでまぁ、少しは楽しめました!画像の2枚目の奴はクランクにゴンッと気持ちいい出方したしね(*‘∀‘)
バス1

バス2

ロッド:Abu Garcia Hornet Stinger PLUS HSPC-651ML-BF MGS
リール:Abu Garcia REVO LTX-BF8-L
ライン:KUREHA シーガー R-18フロロリミテッド 10lb
ルアー:Gary Yamamoto カットテール3.5inch スプリットショットリグ

ロッド:Shimano エクスプライド172MH
リール:Shimano 15 メタニウムDC HG RIGHT
ライン:KUREHA シーガー R18 BASS 14lb
ルアー:DAIWA デカピーナッツSSR

ソフトクリームと金髪美少女と空縁【すかいりむ】男塾!!!

Skyrim Image UploaderにまたソフトクリームのSSが!!

とある街角の掲示板でソフトクリームを片手に暑苦しい男達のポスターを真剣な表情で見ているエルフの少女が...。
なにやらスカイリムの地に男塾なるものが開校されたようだ。

102861.jpg


エルフの少女は中央のポスター越しからでも熱き男気が伝わってくるような男の胸に書かれている文字が視界に入った・・・。
102862.jpg


そして固く拳を握りしめ入学を決意するエルフの少女であった...。
102863.jpg

あどけない可愛いお顔立ちのエルフちゃんだけど熱き男気と闘志と強い意志を感じるような良い目をしている!!
彼女ならきっと男塾でも上手くやっていけることでしょう!!
そしてソフトクリームも使ってくれてありがとうございます!!!!
熱き思いを掻き立てられる良いSSでした!!
これからも熱き男気を持ってMODを作っていきたいです!!!
割と需要あるじゃん俺のソフトクリーム!!!!
俺のMODも捨てたもんじゃねーなぁああ!!!!!!!!!

のんのんびよりのれんちょん模写&ソフトクリームMODのSS再び!!

地道に模写続けてます!!アンタレスです!
のんのんびよりで大好きなれんちょんまた描きました(*‘∀‘)
前回の模写記事にブロ友のいぬふりゃ☆さんからアタリを付けて描く&髪は生え方の流れを意識して描くというアドバイスをいただいたのでそれを今回は実践してみたつもりです。
自分的には前回描いたれんちょんよりは大分良くなったと思ってますw
れんちょん1

元絵をよく見ながら髪に陰影も描いてみた。
レンチョン2

素人なりに描いてみたけどどうなんだろこれ!?雰囲気出てるかな~?
感想お待ちしておりますw

そしてなんと前の記事で配布したソフトクリームの画像がまたもやSkyrim Image UploaderにUPされていました!
今回UPしてくれた方は俺がツイッターやっていた時の盟友フカヒレさんです!!
ワイルドな半裸の大男がソフトクリームを販売しているというなんともカオスな光景ですw
ソフトクリームのダウンロードのみならず画像までUPしていただいて非常に嬉しかったです!ありがとうございますm(__)m
102777.jpg

102778.jpg

ちなみにこのモヒカンの大男はワイルダーといいます。俺の自作キャラですw
かつて自作フォロワーとして配布していた時もありましたね。
今でも使っていてくれてありがとうフカヒレさん!!!感謝!!

Skyrim ソフトクリーム完成&配布

やっとソフトクリームが完成しました!
かなり食い応えがありそうなソフトクリームですwあんまり小さくすると存在感が薄くなるのでこの位のサイズにしました!
prpr5.png

カラーは全部で6色!左からヴァニラ、チョコ、ストロベリー、巨峰、ソーダ、金のソフトクリームです!
回復アイテムとして使えるし武器としても使えるようにしました。
ソフト

なぜ金のソフトを作ったかというとキンキラメタリックなソフトクリームもあったら面白そうとの声もあったのでスペキュラマップと環境マップを追加して作ってみました。
ちゃんとメタリックな質感出てますかね!?
ゴールド

↓せっかく作ったのでここで配布しますねー。
ソフトクリーム
PC版SkyrimやっててこのMODに興味がある人は是非ダウンロードしてみてください(*‘∀‘)
ロケーションはホワイトランのドラゴンズリーチ内にあります。詳しい場所はこのSS↓を参照してください!
場所

【追記】
Skyrim Image Uploader
に俺のソフトクリームのSSが上がってました!嬉しい!
こんなカワイイ娘にprprされたら本望やぁああ!!ありがとうございますm(__)m
勝手に転載は不味かったかな?駄目だったら言ってください。
102711.jpg

やっぱり大きかったようで小さくサイズを調整されてますねw
次アップデートをするときはもうちょっと小さくしようかな?後はゴールドソフトクリームをもっとメタリックな感じにしなきゃ!
web拍手もなんとかお願いします!!MOD作成とモデリングとか超やる気出ますんで!!
減るもんじゃないしいいでしょ?さぁ、ポチッとお願いしますw
↓↓↓

2017年4月6日 釣行 初バスゲットだぜ!

今日は近場の超メジャースポットに釣りに行ってきました!
東北の豪雪地帯に住んでいるのですが野池に張っていた氷も完全に解けてこっちも遂に釣りシーズンの開幕です!
13時頃に行ったのですが超メジャースポットにも拘わらず釣り人が誰もおらず貸し切り状態で釣りが出来て最高でしたね(*‘∀‘)

まず手始めに枯れ葦にイモグラブを落とし込みまくっていましたが反応が無く、次に必ずと言っていいほど釣れる実績ポイントの水門でイモグラブを落とし込んだらフォール中にグン...ググンっと懐かしい感触が!!すかさず合わせてゴリ巻きで速攻でブッコ抜き!
SN3S0238.jpg

釣り上げてみると春らしいナイスプロポーションの38cmのバスが釣れました(*^▽^*)
今年初バスゲットだぜぇぇええ!!
SN3S0232.jpg

SN3S0234.jpg

SN3S0235.jpg

こいつを釣った後も水門で小一時間粘るも反応がなくなり、他のポイントを回ってみるも無反応でした。
まだ水温が低く魚の動きもまだまだ鈍いのかな?釣った魚の口の中も赤かったしなぁ。
なんか魚の口の中が赤いと水温が低い証?みたいですしねー。
でも、今回はこのバス1本だけでしたが購入したばかりのベイトフィネスタックルにも入魂できて嬉しかったです!
初バスにしてはサイズも中々によかったので非常に満足のいく釣行でした。

ロッド:Abu Garcia Hornet Stinger PLUS HSPC-651ML-BF MGS
リール:Abu Garcia REVO LTX-BF8-L
ライン:KUREHA シーガー R-18フロロリミテッド 10lb
ルアー:Gary Yamamoto イモグラブ40 ノーシンカーリグ
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR