絵を描き始めた・・・

突然ですが絵を描き始めました。
まず最初に何をやっていいか分からずマウスでいぬふりゃさんの持ちキャラの一人であるゴリ子さんとブラックバスの絵を描きましたw
ゴリ
ブラックバス
マウスは思うように操作出来なくて描くのちょっと大変でした・・・
そして次にかわいい美少女の絵が描けるようになりたいと思い、かわいい顔の描き方を紹介しているサイトを参考にしながらシャーペンで描いてみました。
お手本のようには上手くいきませんでしたがなかなかいい感じではないですかね?w
顔のパーツを適切に配置するためのアタリの取り方とか顔の輪郭の描き方とかなかなか参考になりました!
SN3S0218.jpg

そしてある程度上手くなってきたらSkyrimの自キャラのミサ↓を可愛くエロエロしく描いてみたいですね(*‘∀‘)

ミサ1

絵が上手くなるためには今も何をやったらいいのか分かってませんが、まあ継続して毎日何か描いていこうと思います。
頑張るぞー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

おお…ついにANTARESさんもお絵かきに手を染めてられてしまいまs…
って!ゴリ子!何故にゴリ子!!(笑)
せっかく描き始めるならもっと可愛い子に…とか思わなかったんですか!(ノ∀`)
しかし…こうやってゴリ子を描いていただけるなんて嬉しいですね。
初挑戦にしてはかなり良く特徴を捉えてるですね…。
このANTARESさん作のゴリ子、頂いて良いですか??
バスの方はあれですね、この顔つきは小バスじゃないですね。やっぱりいつも釣られている40UPのバスがモデルですか?
色合いとかまんまバスですね…。

なるほど…可愛い顔の描き方を紹介しているサイトってあるんですか…。
僕はいつも死ぬほどいい加減に描いてるので参考にした事無いですが見てみるのも悪くないですね。
そして初挑戦の可愛いお顔…基本形をしっかり抑えてる感じですね~。これはちょいと練習されるだけで大化けの可能性が!?
つんつるてんの頭にされてますが、僕頭の輪郭描くのが面倒なので頬~顎だけささっと描いたらいきなり髪を生やします(笑)
坊主頭を描いて可愛い顔だと…まんま可愛い一休さんみたいになりますよね(*´艸`*)プププ

目標はヴォインヴォインなおねいちゃんのイラストですか…。でかい牌乙ってバランスが難しいので手ごわそうですね。
近いうちにANTARESさんが運営から警告を喰らうほどのべえすけなイラストが出来るのを期待してますぜ…!

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんは('ω')ノ
ええ...ついにお絵かきに手お染めちゃいましたねぇ(笑)
本当は詩織ちゃんやある子ちゃんを描きたかったのですが、今のレベルでは到底上手く描けそうになかったので、好き勝手描いてもよさそうなゴリ子さんを描かせていただきました(笑)
特徴よく捉えてますか!?やったー!
子供のころよくこういうようなキャラばっかり描いていたから得意だったりします!
勿論ですよ!稚拙な絵ですが頂いちゃってくださいな(*‘∀‘)
バスはそうですね40UPかつ型の良いバスをモデルにしましたね。
色合いバスっぽいですか!特に力を入れたところなので嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦)

調べていたら二次美少女の顔の描き方とか色々参考になるの結構ありましたね。
大化けしますかね!?マジで頑張って練習してみましょうかね!
ほうほう、いぬふりゃさんは手馴れているのでささっと描けちゃうんでしょうね。絵を描き始めてから改めていぬふりゃさんの凄さがわかりましたよ!
確かにつるつる頭に美少女顔だと一休さんみたいですね。懐かしい(笑)
次は髪も描けるように練習してみますね。

ミサの絵エロ可愛く描けるようになりたいです!
オッ〇イの柔らかさが伝わるような質感を目指したいですね(;゚∀゚)=3
べえすけな絵描けるように頑張ります!!

相互リンクのお願い

ご訪問ありがとうございます!

よろしければ相互リンクしませんか?^^

勝手ながら先に当サイト様のリンクを貼らせていただきました。

よろしくおねがいします^
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR