Twitterやめた(;´༎ຶД༎ຶ`)

数日前にツイッター止めました。
The Elder Scrolls V: Skyrimというゲームのクラスタとして活動していましたが、なんかもう全てが面倒くさくなりました。
フォローしている人が200人近くなってくるとタイムラインを追うのも大変で苦痛に感じてきたし、それなりに嫌な奴やムカツク奴も出てくるのでストレスをため込んでまでツイッターやりたくないので思い切ってやめることにしました。
突然アカウントを消して今までよくしてもらった一部の人達には本当に申し訳ないと思っています...
そして自作して公開したMODもそんな受けなかったのも結構ダメージありましたねw
結構、受けとか評価とか気にするタイプなのでマジ落ち込みました・・・
まぁ、俺がやめたところでSkyrimクラスタの人らは毛ほどもなんとも思っちゃいないだろうなぁw
ということで今後はこのブログで好き勝手やっていくことにします。
1年間Skyrimクラスタとして頑張ってきましたが、ツイッターは俺の肌には会いませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかねもうツイッター面倒くさいっすw
そうですねー、やはり自分のペースでやるのが一番ですな。
ブログだといつでも更新しようが自分の自由だし、のんびりとやっていきますよ。

No title

お久しぶりです^^
フォロワー200人……確かに色々な方がいて大変そうです><

楽しみでやっていることでストレス感じちゃうのは残念ですよね…
自分はこのブログの更新楽しみにしています♪

早く春がくると良いですね!w

No title

>>夢月亭清修さん

お久しぶりですー!!
色んな人がいましたねー...同じゲームを好きな者同士喜びや楽しさを分かち合えると思っていたんですが、そう簡単にはいきませんでしたね。

ええ、もうストレス感じるくらいならもういっそやめてしまえ!ということでアカウント消しました!今ではスッキリ壮快な気分です(笑)
こんなブログでも更新楽しみにしていてくれるとは...
感激です!(´;ω;`)

春が来たらガンガン釣りに行きますよ!今年は動画も積極的に撮影したいですね。

No title

わんばんこんち○び!!

ついったー…自慢じゃないですが僕は殆どしてません~(笑)
仰る通りいろいろめんどくさそうなので…。
フォローしたりされたりは最初のうちは良いと聞きますが、人数が増えに増えるとあわわわわ…(汗)
ちなみに僕はアカウントだけ持ってますが消そうかなと。
何処かの某大統領の選挙戦の時のツイートは面白かったですけどね。

あ、そう言えばブログに珍しい線画UPったので宜しければ塗りにちゃれんぢなさって下さい。
コピペを大量にとっておけば幾らミスっても問題ありません!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんはー('ω')ノ
フォロワー増えてくると頭にくること多々あるので、あまり必死になってやらない方がいいですね。
フォロワー間でも対立している人が結構多くてそれについてぼやいたり、怒ったりしている人見かけるんですけど、そんなにストレス抱えてまでツイッターやるくらいなら止めたらいいのにと思いますね(; ・`д・´)
トラ〇プ大統領ですか?めっちゃ過激なことつぶやいてそうです(笑)

はーい、線画頂きに参ります!GIMPとマウスを駆使して塗りに挑戦してみましょうかね。

No title

>>このコメントは管理人のみ閲覧できます さん

どもども!何も告げずにアカ消してすいません(´;ω;`)

なにかもう色々と限界でした・・・申し訳ない。
いつでもウェルカムですよ!Skyrim関係ないことも多々更新することもありますが、それでもよければ(´・ω・`)
MOD作成もやめる気はないすからね!超スローペースですがまた何か変な物でも作っていこうと思います(笑)

見られてるー!恥ずかしい(*ノωノ)

No title

どもども~!
アンタレスさんのmodはジュースとか有名所が多いと思ってましたが、ツイッター界隈はなんだか僕も最近疲れてきてますですw
同郷なので妙な親近感を感じておりましたので、ちょっとさみしいですが、
これからはこちらのブログでイチャイチャしていと思います。
更新楽しみにしてますよー!
釣りとか!

No title

>>ぱいりむさん

おお!いらっしゃいませ!!
俺のジュースシリーズですか?有名どころなんてそんな大層なものでもないですよ(笑)
ツイッターは色々と疲れますよねー...Skyrim界隈は俺だけそう感じてるのかもしれませんが、なんか末期感が漂ってるような気がします(笑)
俺も親近感抱いておりますよ( *´艸`)イチャイチャですか!どんとこいです!!
釣りはシーズンインしたらガンガン行きますよ。でかいのバッコバコ釣りあげるんで楽しみにしていてください!!

No title

うぉぉぉまぢかw
探しても元の名前で、50人以上ヒットしただけだったからアカウント変えたのかとしばらく捜索しちゃったよ・・・。

取りあえず、病気とかでぶっ倒れたんじゃないと分かって良かった。
自分は直近まで入院してたからw

達者でね!
釣った魚でクッキング楽しみにしてます。

No title

>>鈍器さん

こんばんはー!心配かけてすいません;
突然やめた自分勝手なボクを許してーw

病気とか全然してないので大丈夫です!
それは大変でしたね(;゚Д゚)ドンキーさんも無理せずご自愛くださいませ。

釣った魚を調理今年こそは有言実行したいです!
またいつでも遊びに来てくださいねー(*‘∀‘)

No title

ツイッターでお世話になりました。
以前アンタレスさんのMODでSS載せてた者です。
覚えてないですかね笑
ツイッター辞めたんですね・・・
私は始めたばっかりでまだ悪い面をみていないですが、
そういった面倒ごとは嫌ですね。きっと私でも辞めます。
私もブログでまったりやるのが性に合ってますねw
また遊びに来ます!更新楽しみにしてますね♪

No title

>>脳筋鉄子さん

こんばんはー('ω')ノ
覚えておりますとも!俺のドリンクシリーズ使ってくれて嬉しかったですよ!!
色々と面倒くさくなってきたのでやめちゃいました(笑)
おかげで時間に余裕が出来て結果オーライです!!
フォロワーさん達が増えてくるといつかは嫌な面も見えてくると思います...画面の向こうには血の通った人間がいるわけですからね。
人間関係とか拗れてきたらキッパリやめることをおすすめします(笑)
俺もブログの方が気楽でいいです(*‘∀‘)
スカイリム以外のことも多々更新しちゃうと思いますが、それでもよければまた是非遊びに来てくださいね!

No title

そうだったのですか・・・(´・ω・`)ノヨシヨシ
疲れたのならばやめるのが一番です。
今でもジュースMODつかってます!
後これからもブログを覗きに参ります[壁]_・)チラッ
更新楽しみにしてます!

No title

>>マリアさん

こんばんは('ω')ノ
そうです...色々と疲れてしまって;
何も告げすにやめちゃってすいません( ;∀;)
やっぱりブログが気軽にやれていいです。
おお、ドリンクシリーズ使ってくれてますか!非常にありがたいことです!そう言ってもらえて作った甲斐があります!!
ありがとうございます!いつでも遊びに来てくださいね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵付きコメさん

こんばんはー!!
こちらこそ何も言わずに突然やめてしまって申し訳ないですm(__)m

鍵付きコメさんも実感ありますか・・・同じ同好の士でも価値観の違いとかやっぱり色々ありますよね。
skyrimの世界観とか感じ方やRPとかMODとかで人それぞれの世界がありますからね...
やめるかやめないか相当葛藤しましたが、モヤモヤした気持ちのままTwitter続けていても楽しくないので思い切ってやめた結果心が晴れ晴れとしたような気持ちです。

おお!なんとありがたい!!今後ともドリンク、ワイルダーおじさん、ミサにそして新しくキャラメイクした褐色エルフもよろしくです!いつでもいらしてくださいね。
俺もそちらのブログに遊びに伺わせていただきます!

ではでは('ω')ノ

No title

自分はツイッターやってませんが、ツイッターやってる知人の話聞いた限りでは、エアリプとか何とかいろいろ面倒だなーという印象がありますね。
逆にブログ主がツイッター始めたら、放置されるようになったブログもあるようです。
一部の知人からは自分のブログの存在も知れてるようですが、リアルの知人とはネットでまで絡む気にはなれないですね。
オンオフは分けておきたいので、リアルの知人とはツイッターで絡むことはないと思います。

No title

>>ponchさん

こんばんは('ω')ノ
俺も誰かに対して腹が立ったときエアリプしちゃったことあります...
他のフォロワーさんからも嫌われる要因になるのであまりやらない方がいいですね。
ブログとツイッター同時並行してやっていくのは中々大変ですよ。
ツイッターはタイムライン追って行ったり、フォロワーさんと絡んだりしていくとかなり時間使います...
フォロワーさんが増えれば増えるほど大変になりますね(笑)
そうなるとブログの方は放置気味になるのも仕方ないかもしれませんね(´;ω;`)
俺も友達とかにブログの存在が知られていますね。
というか自分から教えにいっちゃったりしています(笑)
ponchさんはネットと現実のオンオフの区別はしっかりしているのですね!
キッパリしていていいと思います!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR