Skyrim 新しいキャラを作った

Skyrimで新しく褐色エルフを作りました。顔の黄金比を意識して顔の各パーツを配置してみましたー!
なかなか妖艶な雰囲気が出ていていい感じだと思います。後は顎周りがガクガクしているので滑らかに整えなきゃなぁ(*´з`)
そしていつも通り巨乳にしてエロ装備を着せて楽しんでおりますw
普段は色白なキャラしか作らないんですが、たまには褐色肌もいいものですね。
なんか妙なエロスを感じてたまらんですわ~。

正面

横顔

free.png

上半身
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!
ジブンデオチャイレマス( ^-^)o旦~~

おおっ…何かかっこいいですね…!
それでいて触れてはいけない様な色気がむわむわと…。
きっとアレなんだろうなぁ~ベースケなおやぢギャグ何か言おうものならハナで笑われそう~( ̄▽ ̄;)
しかしこの画像で見る限り、陰影やハイライトなどがハッキリしているので自分で何か絵を描く時には参考に出来ますね。
ウェストが…ウェストが…ウェストの細さが…(;´Д`)ハァハァ
(ウェストフェ・チなワテクシ…)

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんはー!
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

エロかっこいいですか!?正にそれを目指していたので嬉しいです!ありがとうございますー(≧▽≦)
スケベなおやじギャグをかまそうものなら冷たくあしらわれそうですよね。見た目からして結構キツそうな感じだし(; ・`д・´)
ええ!ENBというグラフィックを大幅に拡張するMODでこれだけ綺麗に映るんですよ!
数えきれないほどの色んな効果のENBがありますし、なんなら自分でも弄ることができますね!肌の映りやら何やら弄る項目がありすぎて俺はワケワカメですが...ちょっと勉強してみます。
ハッキリくっきり写っているので自キャラや武器や鎧とか描く時は描きやすいかもしれませんね(*‘∀‘)
尻フェチかと思いきやウェストフェチだったのですね(笑)
このウェストからヒップにかけて流れるようなラインがたまらんですよね!!

No title

カッコイイ!
クールな感じがして素敵ですね^^
やっぱり巨乳は譲れない感じでしょうか?w

No title

>>夢月亭清修さん

こんばんはー('ω')ノ

おお!ありがとうございます!!
髪型もそうだし目元が涼やかでクールそうな感じしますよね。
でも、怒らせたら怖そうです...。
俺は根っからのオツ〇イ星人なので巨〇は譲れないですね(笑)
作るキャラほぼ〇乳です!スケベですいません( *´艸`)

No title

なんかいい感じの娘っ子を、どんどん生み出してますなw

れんちょん「うちと どっちがぃいのん?」

No title

>>鈍器さん

最近は自分好みのキャラを結構作ってましたね(*'▽')
しかもみんな例外なく巨チチです(笑)

れんちょんとどっちがいいかって・・・?きゅ、究極の選択ですね・・・!!え、選べねぇぇえ!!天は二物を与えてはくれないのかぁぁ!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR