FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/16 釣行 シャッドテール&ヘビキャロでナイスバスゲット!動画も撮ってきた!

今日もアベ40UP池行ってきました!
先ずは初めにメインのインレットからちょっと右寄りのブッシュに囲まれてるポイントでやることにしました。
周りがブッシュだらけなのでヘビキャロが投げ辛いし反応は無かったのでパワーウィグラーというデカめのシャッドテールのウェイテッドリグに結び変え、巻いていくと1投目で42cmの良い型のバスが釣れました!
ワームとはいえ巻きで釣れたので嬉しかったです(*‘∀‘)
42cmの口アップ

6月16 42cm

その後、パワーウィグラーを巻いていても反応が無くなったので立木が絡むウィードエリアでデスアダー4inchのヘビキャロを投げることにしました。
立ち木に向かって遠投し少しズル引いていると41cmゲットしました!
6月16日 41cm

41cmの腹

なんか腹を見ていると40前半の魚がプリスポーン始まってきている感じですねー!
40後半クラスがもうアフターっぽい感じっす。
そしてこいつを釣った後、オープンなエリアに投げていると立て続けに46cmと44cmのバスが釣れました!
6月16日 46cm

6月16日 44cm

46cmの方は鬼のように引いてビックリしましたw最高に興奮しましたね!!

後はウェアラブルカメラも装備して動画も撮ってきました!
1本目に釣った42cmのバス以外のヒットシーンを撮影することに成功したのでお暇があれば是非見てみてくださいm(__)m



ロッド:Shimano エクスプライド172MH
リール:Shimano 15 メタニウムDC HG RIGHT
ライン:KUREHA シーガー R18 BASS 14lb
ルアー:Berkley パワーウィグラー4inch ウェイテッドリグ
ルアー:deps デスアダー4inch ヘビーキャロライナリグ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですねー。今回も大漁じゃないですかー\(^o^)/
動画も見ましたが、釣りキチ三平みたいにスッポンスッポン釣れてますねー。
秋田県というだけあって、リアル釣りキチ三平ですねー(;゜∇゜)
やっぱり秋田県て釣り天国ですよねー。
今回も秋田県の雄大な自然を堪能させてもらいました。

No title

>>ponchさん

おはようございます!
ありがとうございます!今回は結構調子良かったです!!
編集の力で釣りキチ三平ばりに釣っているようにしましたw
動画見てくれてありがとうございますm(__)m
秋田は良い釣り場沢山ありますねー!まだまだ行ったことのない素晴らしいフィールドが沢山あるので開拓していきたいです!
聖地 八郎潟にも遠征してみたいですね。
動画を通して秋田の自然を堪能してくれましたか(*‘∀‘)
今回の場所も釣りキチ三平の舞台に出て来そうな自然たっぷりな良い場所ですよね!!

No title

こんにちは。

流石は伝説の池、期待は裏切らないですね。
釣れるのが全て40UPなぞうちの辺では先ずありえないです。
動画見せて頂きましたが、思っていたより広い池ですね~。
これはストック数も多そうだなと感じました。
しかしすごいゴリ巻きで寄せますな(笑)
某ジムみたいに「クッ!…ハッ!…ウッ!」とか言いながらファイトするとかいう演出は…え?無理ですか?(笑)
誰かがジムの釣り動画は音声だけ聞くとまるでアダ○トビデオだと言ってましたが…(汗)

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんにちは!
今回も期待通り40UPが4本釣れてくれましたねー!
もう本当に場所に恵まれてるって感じです!
おお、動画見てくれましたか!ここの高原には沢山の湖沼がありますがその中でも一番デカい所ですからね!
構造上水を全部抜いて駆除するのは不可能らしいので魚のストックは豊富でしょう!!
掛けたら絶対にバラしたくないので大物ほどゴリ巻いてしまいます(;'∀')
引きを堪能しつつもう少し余裕のあるファイトもしてみたいんですがね(笑)
ジムのファイト好きです!フィィィッシュ!!ナァァイスワン!!ビッグワン!!とか掛け声も豊富ですよねw
次からやってみようかな...
ジムのファイト中の音声家族に聞かれたくないですな(笑)
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。