アンタレス特製のドリンク!

つい最近Skyrim Image Uploaderを見ていたら何やら見覚えのある飲み物が...
画像を拡大して見てみるとフカヒレさんの主要キャラのテルミン姐さんが俺特製のオカリスエットを持っているではありませんかw
105818.jpg

水辺で涼やか&セクシーなSSありがとうございます!今の季節にピッタリなSSですねー。
それと未だにアンタレスドリンクシリーズを使っていてくれてありがとうございますm(__)m
フカヒレさんには某SNSをやっていた時から何かとお世話になってますねー!いやいや、ありがたいことです(´;ω;`)
なんか嬉しくなったので自分勝手な理由で消してしまったドリンクシリーズを近々再UPしますねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわんこもふもふ~(?)

お!ANTARESさん作の缶が使われていましたか!
ひょっとしなくても何気に人気有るんじゃないでしょうか??
前の特大ソフトクリームにしても…。

ん?オ…オカリス…????
缶のデザインやロゴがかなりそれっぽいのに、良い意味で胡散臭い(笑)
中国製でありそうと言うか何と言うか…。
でもANTARESさんのこれは明らかにシナのバッタモン何かよりは高クオリティですけどね。

余談ですが、前にうちのオバカ娘にさせたコスの元ネタ、某このすばに出ていた、
アホな駄女神あくあさん&まともな女神えりすさんも安直なネーミングだった気が…
2つの名前を足すとアクエ○アスとかもうね…(笑)
あくあさんが駄目すぎるので、絵を描かれる参考にでもご覧になって下さいな。

No title

パッと見美男子かと思いましたが、美女でしたかー。
腹筋バキバキで男前でカッコいいですねー( ゜o゜)
自分もこんな腹筋になりたいですー(;´д`)
自分が作った素材とか使ってもらえると嬉しいですよねー。
○カリスエットとかいぬふりゃさんもいってるように、お隣の国のバッタモンでありそうですよねー。

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんわん∪・ω・∪
ええ、一回公開してから半年位経つんですけど今も使っていてくれてとてもありがたいことです;
俺の作ったMODはそんなに人気ないですよ...
ダウンロード数が物語っていますから(笑)

こ、これはアンタレス製薬のオカリスエットです・・・!
我が社の完全オリジナルな清涼飲料水ですからね(;´∀`)
という冗談は置いといて...ええ、これはポカリスエットの完全パクリな飲み物です!
でも高クオリティと言っていただけて嬉しいです!

アクアとエリスは確か先輩後輩の関係でしたよね??
確かに名前を足すとアクエリアスですなw
このすば1期は見ましたよ!けど2期は見ていないですねー。
そのうち2期も見てみようと思います!
アクアコスを着た詩織さんも素晴らしかったですねー!
俺もあんなイラスト描けるようになりたいです!!
頑張りますよー!

No title

>>ponchさん

こんばんはー!
ええ、テルミン姐さんは豪快で男勝りでとてもかっこいい姉御ですね(笑)
ナイスな腹筋ですよねー!そしてナイスバディ!!
アブローラーを使って鍛えるとなれるかもしれませんよ。
とってもきついですが効果はバツグンです!
自分が作ったMOD使ってもらえると嬉しいですね!
こうしてSSを上げてくれるとさらに嬉しいです!
実際にポカリのパクリ製品あるみたいですよ・・・

お久しぶりで!

どうもお久しぶりであります。

夏らしい爽やかなSSを撮りたいと思い、オカリスウェットをお借りしましたw
(定食屋のビール持ったねえちゃんポスターのノリ)

今後もたまにImageUploaderにSSを上げていこうかなと思っとります!

No title

>>フカヒレさん

こんばんは!お久しぶりですー!!
涼し気で爽やかなSSありがとうございます(*'▽')
ポスターにして部屋に飾りたいです(笑)
それとまたイメージアップローダーにまたSS上げてくださったのですね!
楽しい食事会って感じでとてもいい雰囲気でしたねー(*^▽^*)
ハンバーガーにガッついてボトルのコーララッパ飲みで一気に流し込みたくなりますw

おお、今後もSS上げてくださるのですねー!
楽しみにしています!

No title

テルミン姉さん似合うヽ(*´∀`)ノ
再配布とっても嬉しいです!
最近タムリエルに行ってなかったので
SS取りに戻るきっかけになりそうです。
またホワイトランの人達にオカコーラかけてこようw

No title

>>脳筋鉄子さん

こんばんは!どうもお久しぶりです!
テルミン姐さんに色合い的にも似合ってますよねー(*'▽')
そうだったのですねー。俺もグラボが壊れてからショックでスカイリムやる気激減しちゃってます;;
おお!ドリンクシリーズの再配布でタムリエルに戻るきっかけになるとは嬉しいですね!!
存分にぶっかけてきてやってください(笑)
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR