アンタレスドリンクス再登場!!

以前、自分勝手な理由で消した「AntaresDrinks」再配布しますー。
ここからダウンロードしてください→MOD置き場
某SNSをやっていた時に配布していたのですが、一生懸命作ったのに、思ったほど反響が少ない&DL数もすっくねぇぇえ!!とブチ切れて消してしまいましたw
あの時は一時の感情で消してしまいましたが、フカヒレさんが未だに愛飲してくれていてSkyrim Image UploaderにSSを上げてくださって嬉しくなったのもあったし、DL数とか今はもうどうでもいいや!っと思うようになったので再うpしようと思いました。

ドリンクの入手方法はホワイトラン ドラゴンズリーチ内の下のSSの場所の丸印で囲まれたチェストの中にあります。
Location.jpg

チェストの中には選り取り見取りのドリンクが入ってます!
有名どころの飲み物のパクリに見えますがこれは全部アンタレス社のオリジナル飲料です!!(笑)
アイテムとして使うことも出来ますよー!確か全部ゲームバランスを考えずチート効果にしてたっけなw
Drinks.jpg

圧巻の缶のクオリティー!!使うENBによってはすごいリアルに見えたりします!
愛のスモール

なんとペットボトルの「ocaCola」に至っては飲み物としてだけでなく超強力な冷気を噴射する武器として使うことも出来ます!!
下のSSのごっついオッサンが見本を見せてくれるようです!!
ocaColaStaff1.jpg
ワイルダー「ガッハッハ!カッチコチに凍り付きやがれ!奥義オカコーラブリザード!!」


なんともすげー飲み物たちだぜ!!興味を持った方は是非、使ってみてください(*‘∀‘)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お待ちしておりましたよ(* ˘ω˘)

No title

>>火野リサさん

おはようございまーす!
お待たせ致しました!前は突然消して申し訳なかったですね;
AntaresDrinksご愛飲ください!!

No title

わんばんこ~。

盆前にちょいとドテバタしてお疲れ気味なワイが来ましたよ(笑)

まあ~そうですねえ、こういう作品に限らず創作物全般に言えますが、
製作者がどれだけ心血注いでも第三者の反応はあんまり…ってのはあるあるですよ(笑)
他人の評価なんぞそんなもんだと僕は思ってます(笑)
昔通ってた学校(デザイン系)でも長い事かけて作った作品がもうちょっとで完成!って時に先生が見て、
「おまえこんなの俺に採点させる気か?やり直し!」とバッサリ言われたり、
会社でも「こんなデザイン使えるか!」と上司に破り捨てられたり…(笑)

あ、そうだなあ、最近ブログにUPってるメカの絵でも、その実下描き~完成で10日は掛かりますが、
コメントは10件前後で中には1~2行でさらっと感想言われる。ぶっちゃければわりにあわないですよね(苦笑)
でも僕は、ただ単に自分が描きたいから描いただけなのであまり評価は気にしてないかもです(笑)
なのでANTARESさんもあんまり周囲の評価はお気になさらず、作りたいもの作ればええんではと思いまふ。

No title

どれもすごいリアリティのある飲み物ですねー(*´∇`*)
その辺に転がってそうな実在感がありますが、ありそうでないというのもいいですね。
前にも描きましたが、どれもお隣の国のバッタもんにありそうだなと思ってしまいました。

いぬふりゃさんもいってるように、絵って描くの結構時間かかりますが、見るのは一分かからないですしねー。
イラスト系のブログとか見てると一年続かないブログって結構多いんですよね。
一生懸命描いても反応が薄いと段々創作意欲が無くなって、ブログも更新しなくなっちゃうんでしょうね。
自分のブログは創作ブログなのに、普段はくだらない記事ばっか書いてますが、ものすごい遅筆なので、イラストメインだったら一月に一回の更新も危ういのではないかと思います(^_^;)

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんは!
お盆前って忙しいですよね!俺も先月の31日からほぼ休みなしで働いてるのでクッタクタです(´;ω;`)

他人の評価ってやっぱそんなもんかなぁ・・・
めっちゃ苦労して作ったぜ!みんなDLして使ってくれよ!っと意気揚々と公開しても大半の人はふーん、あっそ。という感じなんでしょうかね;
デザイン業界もすっごい厳しいですね(;'∀')
俺のような豆腐メンタルだと絶対長く続かなそうです(笑)
デザイン業界の人から良い評価貰うにはよっっっっぽど良い物作らないといけないんだろうなぁ...

いぬふりゃさんのメカ絵はすっごい精巧でリアリティな作品なのに感想1行、2行で書かれるのは寂しいものがありますね。
確かに労力の割には合わないですな(笑)
はい、そうしますとも!作って完成したものはお裾分けって感じで配布しようと思います!
これからも俺得な物ばかり作っていきますよ(笑)

No title

>>ponchさん

こんばんは!
おお、ありがとうございます!プルタブの辺りとか結構リアルでしょう!?
お隣の国バッタもんですか...まぁ、確かにパクリといいますかオマージュといいますかジョークMODとして受け止めてください(笑)

確かに良い評価貰えるとやる気に繋がるし、さらに良い物作るぞ!という創作意欲が湧いてきますからね!
冷たい反応だとガックリきますよね(笑)
イラストメインで遅筆の方は更新頻度が極端に少なそうですよね(笑)

No title

おお、おひさしぶりワイルダー先生!
ドリンク再公開、嬉しいですわぁ~・・・
タンブラーなどでさり気なく宣伝してみようかと思います。

それにしても、全種並べるとすごい存在感ですねぇ~。
また夏らしく爽やかなSSを撮りたくなってくるではありませんか・・・!うむ!

No title

>>フカヒレさん

こんばんは!
ワイルダー親方久しぶりの登場です(笑)
おお、タンブラーでさり気なく宣伝してくれますか!
ちょっと恥ずかしいですけど嬉しいです!ありがとうございます(*‘∀‘)

結構、壮観ですよねー(笑)
リクエスト受けて苦労しながら作ったんですよ(;^_^A
夏らしいSSまた撮ってくださいますか!嬉しいですね!!
ソフトクリームも是非活用してやってくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵コメさん

こんばんは!どうも初めましてm(__)m
ええ、一度下らない理由で消してしまいましたがまた再UPしました!
DLありがとうございます!!
再現度もすごいと言っていただけて嬉しいです!
特にプルタブの辺りが我ながら上出来だと思ってます(笑)
もしUnkoWeaponもご要望でしたら再UPしようかと思いますよ!

ええ、全然大丈夫ですよ。リンクありがとうございます!
俺も鍵コメさんのtumblr探してリンクさせていただきました。
俺のドリンクがSSの引き立て役になれば幸いです(*‘∀‘)
すごいありがたいことですよ!ホントに!!
ソフトクリームまでDLしていただきありがとうございます!!
次は何を作か楽しみにしていてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>鍵コメさん

こんばんは!
宣伝効果とか気にしなくても大丈夫です!
MODを導入してSSまで撮っていただけるだけでもすごい嬉しいです!

なるほど...そういう理由があってリンクを非表示にしているのですね。
荒らしとか酷いことするするやつもいるものですね・・・
アクセス禁止とかの措置を取ってみるのもいかがでしょう?
大丈夫ですのでこのままご迷惑でなかったらリンク貼らせていただきますよ!

実は缶飲料のプルタブと底の部分は実写写真を加工してテクスチャにしたんです!
後はノーマルマップのおかげで凸凹が強調されてリアルに仕上がりました!
ドリンクシリーズの復活喜んでくれて本当によかったです(*‘∀‘)

ソフトは美味しそうですか!?ありがとうございます!最高の誉め言葉ですね(≧▽≦)
Blenderでスパイラルカーブというテクニックを覚えたので作ってみたんですよ!
スカイリムのアイテムって大きいですよね(笑)
スカイリム基準の大きさだとあんな感じになるのかなと思ったけど近々リサイズ版UPしてみようかなと思います。

Unkoはアラレちゃん作ったら是非使ってみてください(笑)

釣り記事も楽しみにしていてくださいますか!?嬉しいです!
八郎潟とか知ってますよね?秋田に住んでるので機会がれば八郎潟にも釣りに行ってみようと思います!

ではでは!また遊びに来て下さいね('ω')ノ
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR