FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー滑りに行って来た

昨年12月31日の大晦日の日に帰省中の従兄に誘われて近場のジュネス栗駒にスキーをしに行くことになりました!
スキー滑るのは十数年振りなのですが意外にも体が滑り方を覚えていてすんなり滑れました(笑)
人もガラガラでストレスなく滑れましたし最高でした!
ターンを繰り返していると足への負荷がすごくて脛と太ももがすごい疲れましたね!翌日は脛が尋常じゃないくらい筋肉痛になりました(;´∀`)
とりあえず適当に撮ってきた写真貼りまーす。滑るのに夢中でそんなに枚数取ってきてませんが(笑)

第2クワッドリフトから降りた先の景色。写真中央の鳥海山がとても綺麗だった。
SN3S0890.jpg

第3ペアリフトを登っている最中の景色。樹氷が綺麗!
標高が高くなるにつれて風も強くなっていくし気温もマイナス7度ですげー寒かった(((( ゚Д゚))))サムゥー
SN3S0891.jpg

SN3S0892.jpg

第3ペアリフトから降りた先の風景。写真では分かり辛いかもしれませんがすごい絶景でした!
とっても綺麗でこれは是非生で見てほしい景色でしたねー!
SN3S0896.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキー場殆ど貸切状態ですねー。
人がいないスキー場って何か遭難しそうで怖いけど、
こういった広々した場所だと思う存分滑れて気持ち良さそうですねー。
樹氷もとってもキレイですー(*´∇`*)

No title

こんにち輪。

スキーってやった事無いのでよくわからんのですけど、なかなか大変そうなすぽぉつですよね。
あ、昔すのぼはやってた時期がありましたそういえば。
うちの近辺はあまり雪が積もらんのですが、昔の彼女の実家あたりが結構雪深かったので、
毎年冬にはすべりに行ってた記憶。

それにしても銀世界な風景はなかなか粋でいいですね。
リアルであまり見ないのもあって、流石は北の方だな~と思いました。
海外居た頃も殆ど雪とか見なかったなぁ~。
砂漠とか熱帯雨林ばっかり見てた気がします(笑)

No title

>>ponchさん

こんばんは!
大晦日はガラッガラでした!
そうですねー。でも係の人が定期的に見回っているので多分大丈夫だと思います。
コース目一杯に使って滑れたし最高でした!
久しぶりのスキーは予想以上に楽しくハマっちゃいそうでしたよ(笑)
樹氷綺麗ですよねー!寒いけど雪景色も中々いいですよね!

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんは!
大変でしたねー!ターンする時足めっちゃ踏ん張るので脛と太ももの筋肉が疲れます!スキー舐めてました(笑)
いぬふりゃさんはスノボやってた時期あったのですねー!
俺もやってみたいのですが両足固定されるの怖くないですか??
もしやるのであれば最初はなだらかなコースがいいですよねー。
ウィンタースポーツも中々に楽しく、自分専用のスキーセット揃えたくなってきました(笑)

銀世界も綺麗でいいですよねー!空気も澄んでいるし。
ほうほう海外いたころは雪降る地方に行かなかったのですね。
砂漠と熱帯雨林ですか(笑)海外経験のない俺からしたらとっても羨ましいですよ!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。