FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/26 釣行 疲れ果てて体ガタガタだったけど釣り行って来た!!

どうもお久しぶりです!最近激務というか体力的にしんどい仕事が続いていて、疲れてブログ放置してしまいました・・・
仲良くしていただいてる方々のブログへ訪問しても読み逃げばかりですいません!本当にしんどかったんです(´;ω;`)
ですが、体がガタガタな状態でも釣りをしたいという気持ちは燃え滾っており昨日、気力を振り絞って早朝5時に釣りへ行ってきました!
今回行ったところは超メジャースポットでヘラ師とバサーで混み合う所なんですが、雨と風速6mの強風だったためか午前8時頃まで貸し切り状態でした。
まず初めにバイブレーションを投げて池を一回りするも無反応・・・
池を周っている途中こんなの発見しました...ちょっとグロ注意なんですが超巨大な雷魚の死骸ですw
あまりにも巨大なんでメジャーで測ってみたんですが95cm位ありましたよ(;゚Д゚)
こんなのがルアー食ってきたらと思うとゾッとしますね・・・
SN3S1058.jpg

次はこのゴージャスなインレットをラバージグで攻めてみることにしました!
SN3S1063.jpg

流れ込み直下の辺りで32cmゲット!
SN3S1060.jpg

2本目も同じく流れ込み直下で43cmゲット!
SN3S1061.jpg

今回の釣行は2本でしたがグッドなサイズも釣れて大満足でしたねー(*^▽^*)
体力的にきつかったですけど行ってよかったです!
ちょっと短いですけど今回はこの辺で!それではまたー!

ロッド::Shimano エクスプライド172MH
リール:Shimano 15 メタニウムDC HG RIGHT
ライン:SUNLINE シューター FCスナイパー 14lb
ルアー:EVERGREEN キャスティングジグ1/2oz + キッカーバグ3.5インチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにつは~。

お仕事大変だったのですか…勤労お疲れ様です。
最近は更新もされずついに広告が出る様になってどうされたのかな~と思っていましたよ。
お疲れの様ですが釣りには行けて良かったですね♪
そして見るからに「ついていそう」なポイントでのなかなかちゃんをGET!いいですね。
僕は自分の身体は今まで通りなんですが、家族が怪我でずっと入院してるのと老いた愛犬の介護などなどで、とても釣りには出られない状況です。
そしてGWに突入で…観光地のこちらは他所から大量に人が来て身動き取れない状況…
連休明けまでは引きこもり生活になりそうです( ̄▽ ̄;)

No title

大変な中釣行お疲れ様です!
どんなに疲れていても釣りって楽しいから不思議ですよね。
その分帰りの運転が辛いこともありますが……笑

池なのにめちゃくちゃゴージャスなインレットですねw
夏はもっともっと釣り人で混みそうなゴージャス感……
やっぱり釣りは雨に限りますなぁ^^

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんは!
ありがとうございます!本当に疲れて何もやる気が出ず放置してしまいました・・・
疲れると気分も落ち込んで考えがネガティブになってくるものですね(´;ω;`)
釣り行けて本当によかったですよ!疲れた心も癒されましたし!
ええ、いかにもなポイントですよね。叩かれまくってスレているのでは?と思いきや素直に食ってきましたよ。
渾身のフッキングも決めれたし気持ちよかったです(笑)
いぬふりゃさんもとても大変な状況で釣りをしている余裕はなさそうですね・・・
それに車でごった返している中、車の運転とかしたくないですからねー(;'∀')
早くいぬふりゃさんもゆっくりと釣りができる日が来るといいですね。

No title

>>夢月亭清修さん

こんばんは!
ありがとうございます!体力的にキツかったですけど、釣り行ってきました(*‘∀‘)
楽しいですよねー!釣りをしている最中って疲労感が無くなるし、嫌なこととか、ネガティブな考えとか吹っ飛びますよね!
帰りの運転辛いの分かりますw眠気が半端ないし、一瞬ですけど意識飛ばすことが何回もあります・・・
帰りの運転中の事故には要注意ですね(;^_^A

魚が溜まってそうなとてもゴージャスなインレットですよね(笑)
夏もそうですしGW中も相当叩かれまくるんじゃないでしょうかね!
雨はいいですよねー。雨天釣行時の爆発力は魅力的ですもんね!釣り人も減るし魚の活性も上がるし最高ですw

お疲れ様です(*>∇<)ノ

激務お疲れ様です!
疲れた体でも頑張ってフィールドに出られて良かったですね♪ヽ(*´∀`)ノ
仕事を頑張ったご褒美のような良いバスですね♪
そんな釣りは身も心も癒してくれたでしょうね(*‘ω‘ *)
羨ましい!

No title

お仕事お疲れさまでしたー。
久しぶりの釣りで大物釣れてよかったですねー。
雷魚って結構大きいんですねー(;゜0゜)
思わずギョギョっとしてしまいました。
外道だから捨てられたんでしょうか。
たしか雷魚は小骨が多い上に、ジストマとかいう寄生虫がいるから食用には適さないと聞きました。

No title

>>サークロコさん

ありがとうございます!
はい、魚に触りたい一心で少し無理して行ってきました(笑)
いやー、このバス釣ったことで疲れが一気に吹っ飛びました!
それほど嬉しい一本でしたね!久しぶりにいい引きを味わって最高でした(*‘∀‘)
本当に癒されましたねー。魚も空気を読んで釣れてくれたのでしょう(笑)

No title

>>ponchさん

ありがとうございます!
大物釣れてくれて本当によかったです!久しぶりのいい引き味わえてタマランかったです!
雷魚は大きい物だと1m超えるそうですよ(;'∀')
この他に3匹の雷魚の死骸がありましたが心無い釣り人が捨てたのでしょうかね・・・それとも水質の汚染とか?
寄生虫いるみたいですねー。でもしっかり熱を通せば食べても問題ないようです。
雷魚は骨が多くて食べづらいんですか?Youtubeでうまい!うまい!言いながら食ってる動画見ましたよ。
調理法によっては美味しく頂けるんでしょうね!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。