スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/11 釣行 ヘビキャロで49cmゲット&6/14 釣行 遂に自作クランク入魂!

6月11日に一昨年と去年通いまくった40UP池に行ってきました!
去年の夏頃に設置されたルアー釣り禁止の看板が撤去されていました!一体何故なのか分かりませんが、とりあえずいつものウィードエリアで遠慮なくヘビキャロぶん投げてきました!
今年の豪雪の影響かかなり水量が多くて攻められるポイントが限られていて、かなりやり辛かったですがなんとか1本ひねり出してきました!
49cm、1590gです!釣れれば40UP確定。やっぱり期待を裏切りませんねここは(*‘∀‘)
なんとか釣れたけどポイントが限られているので今度フローター出してみようと思います!!
SN3S1132.jpg

SN3S1133.jpg

動画撮影もしてきたのでよろしければ見てみてくださいm(__)m
今回は編集もちょっとだけ力を入れてみましたよw



6月14日の釣行は釣果こそ大したことないものの、遂に自作クランクでバスゲットしてきました!
終始顔がにやけっぱなしでしたwやっぱり苦労して作ったルアーで釣れるのはサイズ問わず嬉しいです!!
SN3S1140.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます(*≧∀≦*)デカイですね❗

雨の釣行お疲れ様です!
そしてビッグバスGETおめでとうございます(*>∇<)ノ
凄いー☆
しかも、動画が有るのでとても迫力があって最高です!!!
BGMもヒットしてからの感じが迫力満点で合ってて、凄い❗
動画編集とか尊敬です♪素敵な動画でしたー☆

ビッグバスGETもめでたいですが、
なんといっても自作クランクのGET。
最高過ぎますね!胸が熱いです。
本当におめでとうございます(*≧∀≦*)

No title

こんばんは。

件のポイントで釣り出来ましたか~。よかったじゃないですか!
例のルアー釣り禁止の看板って、ルアー嫌いな人が勝手にたてたか、
またはルアーマンが「なんじゃこれ」と強制撤去したか…わかりませんけど。
でもって 良いサイズですね。おめでとございますです。
動画もみせていただきました。いつもながらに良いポイントだ…。
ここはやっぱりどっかの釣具屋のおっちゃんみたく「くっ!はっ!」ってやってほしかったです(笑)
そして自作ルアーの入魂!いいですね!!作った甲斐がありましたね!

しかしなにより良いなと思うのは素直に食ってくれる魚がいることです(笑)

No title

おお!やりましたね!
ナイス自作クランクフィッシュです!おめでとうございます^^
ルアーについたフックサークルが投げ込んでいることを語っていますね。
アフターの多いこの時期にクランクで釣果を出すのは大変だったと思います><
作り続けている間に物凄いクランカーになれそうですね。笑

No title

>>サークロコさん

こんばんは!
雨の中行った甲斐がありましたよー!いいサイズ釣れてよかったです(*^▽^*)
動画も見てくれてありがとうごさいます!!
そこまで褒めてくれるなんてめっちゃ嬉しいです(*‘∀‘)
もっと見ごたえある動画を作りたくなってきましたよ。
今度はトップでのヒットシーン撮りたくなってきました!

ありがとうございます!自作クランクの入魂は本当に胸に来るものがありましたね!
これからもガンガン使い続けてデカいの狙っていきますよ!

No title

>>いぬふりゃ☆さん

こんばんは!
いやー、本当によかったです!土地改良区が立てたルアー限定で釣り禁止とブラックバスリリース禁止の看板なんですけどいつの間にか撤去されてたんですよ!
ルアーマンが勝手に撤去したのでしょうか...それはそれで大問題になりそうですけど(;'∀')
とりあえず看板無かったので釣りしてきました。
ありがとうございます!動画も見てくれたのですね!
やっぱりここのウィードエリアは鉄板ポイントです(*^▽^*)
いやー、声出しはちょっと恥ずかしいですよ。
ジムの音声ちょっと拝借して動画に使ってみましょうか(笑)
自作クランク遂に入魂です!釣れた瞬間物凄い感動しました!
秋田のフィールドは関東や関西の方と比べると釣り人口が少ないですからね。それだけプレッシャーが少ないから素直に食ってきてくれるのでしょうね。

No title

>>夢月亭清修さん

こんばんは!
遂に入魂です!!ありがとうございます(*^▽^*)
よく見てますねー。そうです!結構投げ込んだんですよ!
アフターが絡むこの時期にマグナムサイズに近いこのクランクで釣るのは本当に苦労しました・・・ちなみにこのクランク29gあります(笑)
その苦労が報われる1匹で嬉しかったです!
そうですねー。作り続けて使い続けてクランクの達人になりたいです(笑)

No title

雨天の釣行お疲れさまでしたー\(^o^)/
大物釣れてよかったですねー\(^o^)/
風邪引かなかったですか?
やっぱ夜なべして作ったルアーで大物釣れると嬉しいですよねー(*´∇`*)
アンタレスさんが毎回大物釣ってると、簡単に大物釣れるような錯覚を覚えてしまいます。
近所の野池、実家の近所の池の十倍はありそうですね(´・ω・`)

No title

>>ponchさん

こんばんは!
ありがとうございます!雨に打たれながらなんとか大物仕留めることが出来ました!
風邪は引きませんよ。ここ数年風邪引いたことないです(笑)
市販品よりもやっぱり苦労して作った自作ルアーの方が喜びは大きいですね!その苦労が報われるというか!
毎回大物を釣ってるのはやはり場所がいいからですねー。
この野池はめっちゃデカいですよ!景観も良いし癒されますね。
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。