シス☆ブラっ 小田八重 1/6 完成品フィギュア

シス☆ブラっ 小田八重のフィギュア購入しました!エロ漫画原作のキャラクターですね!
デコマスとなんら遜色ない出来で劣化が見られず大満足です!
股間がMOLO造型なので一応モザイク掛けておきましたw

ヤエ2

ヤエ3

ヤエ

ワイシャツのパーツもあるんですが着せるときゴリゴリ擦れて色移りしそうなんで着せませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼロの者いいよねん。

No title

>>鈍器さん

3連続コメありがとうございます!!涙ちょちょ切れる位嬉しいです!
ゼロの者先生が描く女の子はムチムチで肉付きがよくて若干垂れ気味なパイオツがいいですよね!実用性もあるし!!
シスブラまた読み返したくなってきました。ドピュッピュー!!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

メールフォーム設置したので何かあればメールフォームよりご連絡ください

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR