FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春バス(プリスポーン)攻略ルアー購入!!

デカバスが釣れやすい季節!春のプリスポーン(産卵前)のブリッッブリのビッグバスを攻略するために超実践的かつ攻撃的なルアー購入したぜ!
それはこのルアー達だ!!
SN3S0177.jpg
デカピーナッツSSRとミノーフラット110Fだ!

SN3S0181.jpg
まずはデカピーナッツSSRの紹介だ! SSR/SR/DRと潜行深度が3タイプあるが、俺がよく行く近場のフィールドでは潜行深度が50cmのSSRがちょうどいい!
こいつは春に水温が12~16度位になってくると産卵に備えて栄養を沢山摂るべくシャロー(浅場)にいるベイト(餌となる小魚、虫、ザリガニ等)を捕食しにくるBIGなBASSを攻略するのにうってつけなクランクベイトだ!
特に上のグリーンバックオレンジベリーという赤系カラーは春に特に効果を発揮すると言われている!ザリガニをメインに捕食しているフィールドでは抜群の釣果を叩き出すだろう!
リーズナブルで財布にも優しいしおすすめのルアーだ!

SN3S0183.jpg
次はミノーフラット110Fの紹介だ!カラーはメタリックワカサギを選択!
ちょっと遠出する必要があるが、去年多数の40UPを釣りあげたフィールドがあるがワカサギ釣りでも有名な場所でもある。
ワカサギも春に浅場で産卵活動するためにバスの格好の餌になるため、ワカサギカラーのミノーがはまった時にはでかバスの入れ食いを体験できる!とどっかのサイトに書いてあったので購入したっっしゃっ!!!!!

よしっ!準備は万端!あとは春を待つのみ。ブリッッブリのプリスポーンバス釣ったらぁぁあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(▽・w・▽)わんばんこ。

デカピーいいですなデカピー。
しかもオレンジベリーを選択されるとはなかなか…。
僕はライトタックルの夜釣りしかしないですがノーマルピーなら持って行きますよ~。
とにかく春が待ち遠しいですね~(  ̄▽ ̄)

No title

>>いぬふりゃ☆ さん

こんばんは!
デカピーカワイイっす!我ながら完璧なカラーセレクトだと思います(笑)
春は赤系がいいと言いますからね。
ノーマルピーもいいですよね!釣れ筋サイズの永遠の定番ルアー!
これは揺るがない!

んも~!ほんと待ち遠しいです。早く魚に触れたい!
プロフィール

アンタレス

Author:アンタレス
特に一貫性のない適当な感じのブログです
コメントしてくれるととても喜ぶよ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。